昨日の雑記(上げ損ねたのだ)

・睡眠時間11時間くらい。それでもまだ寝足りない。どんだけ寝不足だったのかがよくわかるな。1日7時間とかめっちゃ少ないもんな、俺的に考えて。
そういうわけでギリギリ午前中には起きたが、起き上がって活動できるようになったのは午後からなのであった。


・そういえばWiiFitのフラフープはちゃんと一周すると「シャン」という効果音が鳴るのに気付いてから少しはちゃんとできるようになった。回数がちゃんとなるだけで、腰の動きがちゃんとなったわけでもないけど。やっぱ物理的な反動がないのがあれなのかなぁ。


WiiFitの「フラフープ」と「ながら踏み台」なら本を読みながらできることに気付いたので、これからはそうしよう。