今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。せっかく今まで良いタイミングで寝れていたのに、3時頃に就寝になるとはどういうことか。「やはりWEBゲームは危険だ」というベタな感想になるだろうか。普段の自分では考えられないようなことを考えられるモードになっていたので、一応良い面もあった。が、基本的にはもっと早く寝ていただきたい。


・というわけで昼起きなんだけど、アメッシュを見る限り雲は消え去った。津波がどうこうという話もあり、わりと海に近い位置に居るので外出は警戒すべきか。影響範囲をもう少しちゃんと知りたいなー。


・ちょっとダメすぎる服に当たってしまったようだ。チャックの持ち手が壊れるのは仕方ないとして、上までチャックを上げるともう下がらなくなったし、一度上の部分を壊してから再度パーツを入れてももう上手く動かない。もうただの雑巾だな。


・「平日で言うとどのタイミングにあたるか」というのを想定すれば、多少は行動の指針が立てやすいかな。20時を過ぎたら平日と同じことしかもうできないような感じ。


・このままだと23時をまわっちゃうかなー。0時前には床につけるとは思うけど。ひとまず雑記はUPしとこう。