今日の雑記

・睡眠時間8時間半くらい。今回は空腹加減によって寝つくのが遅れた。床につく速度はまずまずだった。前回の土日に出社したので、作り置きがないのが問題。


・久々に真面目な文章を書いた。しかも「メインアカウントで」となると、かなり久しぶりなんじゃなかろうか。
今回はかなり流れを意識したため、書いた文章の半分以上は切り捨てた(というか、何回か捨てて書いてを繰り返した)。なんとか流れのおかしくない文章にまではなったけど、まだちょっと弱い部分があったりそもそも時間がかかりすぎ(6時間くらい)なので、もうちょっと改善したいなー。「視点誘導」とか色々な部分が「レベルデザイン」と似ているっぽいのも気になるし。


・だいぶ目がシパシパしてきた。ちょっと仕事に集中しすぎな気がしなくもない。