今日の雑記

・睡眠時間9時間くらい。寝つきが悪く、そのぶん朝はグダグダしてる時間が長かった。なんだか以前の状態に戻ってしまった感じ。あまり起床時間は遅らせたくないんだけど、睡眠時間はまだ長めにとりたい。疲労とかでもっと問答無用に寝れたら良いんだけどなー。日雇いの仕事で疲労をためてみるかなぁ。


・グダグダも含めてわりと寝たはずなのにまだ眠い。


Flash作成を仕事とする際の問題としては「基本的に外注である」というのもあるな。自社開発ではないので、発注先が多岐にわたり、すなわちムラが多くなる。ダメな発注元だった場合の問題は、以前のマネジメントがダメだった場合の問題に近いと思うので、そういう現象が定期的に起こるのはイヤだな。


・昨日申し込んだのが今日返信来たのでビビった。面接の日程は早くても今週末だと思ってたので。実際には「受け取りましたのでこれから書類審査します」という旨の返信だったんだけど。


・だいぶ緊張しなくなってるつもりだったけど、今日のビビりようを考えるとそうでもないのかな。仕事の面接なんてまだ3回目だもんな。