今日の体裁

・睡眠時間8時間くらい?またも「死の恐怖」に邪魔され、寝たのは4時過ぎあたりか。今回は「他の人も死んでいったのだし、ただ自分の番が回ってきただけだ」という感じで誤魔化した。ねじ伏せられるほど強力な言葉ではなかったが。


・仕事はできるのでついつい見逃しがちだけど、やっぱり体調は悪いな。パン屋でパンを落としそうになった。


・単調作業は眠くなるというか何というか。自分じゃなくてもできる作業はなぁ。


・重めのタスクが概ね完了。作業時間そろそろ4時間。今日はあと1つやっておしまいかな。早めに帰って体調を戻したくもあるけど。


・というかデータ側の対応が必要そうだ。となると今日中の対応はムリか。ある程度調べたら帰るか。作業時間は5時間くらいでFinかな。


・4時間半くらいでしまい。帰る。