今日の雑記

・前日情報。ワンハンドローイング:右手12→9→7、左手10→7→6。ベンチプレス10×3回。晩飯はチーズオムレツ+ブランクッキー。
ワンハンドローイングはインターバルを短めにすればまだちゃんとキツいな。1セット目はなんだけど。
ベンチプレスは慣性をできるだけ使わずに上げる時も下げる時も筋肉の変化を意識しながらややゆっくり目にやるのが良いかな。それでもまだ10×3程度なら余裕だが、これはムリするとアレだからな。
晩飯はチーズオムレツにしたが、いくら食欲がないとはいえ分量が少なすぎるので、寝る直前に空腹にならないようにブランクッキーも食っておいた。


・睡眠時間6〜8時間くらい。概ねいつも通り。
最近は寝返り時の抱き枕の調整以外では起きてない気がする。逆に言えば、ここさえもうちょっとなんとかなればずっと寝てられる気がする。
しかし、抱き枕の調整は無意識ではムリっぽいので慣れでどうにかなるもんじゃなさそうなんだよなー。抱き枕の一部を頭の下に入れるので、そういう風に抱き枕を動かしつつ頭を少し浮かせる必要がある。特に頭を浮かせるほどの筋力を無意識でやるのは難しいと思う。
であれば、再びネックビーズクッションを首に巻くかなぁ。横向きに寝る際の一番の問題は首下の空間が埋まっていないところだと思うし。


ソフトバンクの解約金の引き落としがあったが、ゆうちょの方じゃないんだな。旧イーバンクの方だった。スマホとプロバイダの契約は別だったか。そっちも一応ちゃんと余裕はもたせてたので問題はないが。
そして少なくとも現時点だとマイソフトバンクに引き落としの明細はないな。スマホとプロバイダは合算はされないか。引き落としが別ならそりゃムリか。であれば、明細はどうしようかな。あとでちゃんと調べようか。


・今朝の時点でバグ報告はあるものの、軽微な見た目の問題なので対応は保留になるかなぁ。昨日急いで対応だけはしておいたんだけど、まだ微妙に問題が残ってるのもあるし。


・ふーむ。ソフトバンクはプロバイダの方はまた別でマイソフトバンクがあるのか。そしてこっちは確か見えなくなると言われたはずなので見れないはず。そもそもIDが分からんので会社からじゃ試す事もできん。
現状だと銀行側の引き落とし履歴を印刷するしかないかな?それで通るだろうか?前日の履歴までしかPDF化できないっぽいので、なんにせよ今日できる事はなさげかな。


・今日の作業はどうしようかな。さっきのやつの微妙な問題の調査くらいはしておいた方が良いだろうか?しかしUPできる確率はかなり低いので無駄骨になりそうだしなー。まずは休みつつバグ報告に備えるか。大きめのが来たら対応しなきゃいけないし、その時に体調が下がってたら困る。


・そろそろ夕方の買い出しに行く時間。バグ報告は来てるものの、仕様バグだったりして実作業は依然としてない。引き続き待機メインで。


・今回の買い出しは少し早かったのもあるが、前回までとは逆になんか認識が回復してきた。今日はほぼ作業してないのもあるが、カフェインレスのお茶の効果が多少は出たって事だろうか。明日も忘れてなければお茶を飲んでおきたい。


Amazon Primeのやつはラジオ以前にPrime曲がわりと揃ってるな。一旦こっちで自分が知ってるアーティストの曲をメインで聴いていくか。


・残り3時間くらいになったが、特にあれからバグ報告とかはなし。今日はずっと休んだまま終わりというパターンもあるか。最近なんかまた働きすぎだったので今日はそれでも良いや。エージングは回してるから最低限の事はできてるし。


・今日も腹部の痛みはないな。まぁ油断はできんが、とりあえずこれなら来月の健康診断待ちで十分そうか。


・残り2時間くらいになったあたりで1つバグが戻ってきた。しかしこれも対応するかは微妙なところだなぁ。調査〜報告はしたので判断待ち。


・ふーむ。なんか軽微なんだけど一通り修正する事になった。
というわけで残り1時間なのに諸々対応。一応調査はすでに済んでて対応方針も検討済みなのであとは実装〜動作確認するだけではあるが、さっきの微妙に残ってる問題は個別で調査しないといけないのがなー。間に合うかなぁ。


・なんとか終わった。帰る。