今日の雑記

・睡眠時間8時間半くらい。一昨日と同じくモンハンの採掘をしつつ脱力したら0時頃には寝れたっぽい。途中で起きたのと終盤で思考の混濁で寝つけなかったのが問題だけど、まぁまずは良しとしたい。


・今日はちょっとミーティング続きで書くことがなかったな。仕事は一段落したのでまた楽な感じになりそうだが、できれば忙しそうな人のサポートをしたいんだよなー。しかしタスクの切り分けが難しいらしいので、その他の雑事を一通りこなしていこう。


・宇宙の外側の「無」のさらに外に何かがあった場合、それは観測できるんだろうか。


・もうしばらくは普通に"はてブ"を使いますかねぇ。


はてなは好き「だった」んだよな。なんとなく「恩」みたいなのも感じる。そしてそれが薄れていくのを感じる。