今日の雑記

・睡眠時間6時間くらい。早めに床につくことはできたんだけど、夕暮れあたりに体が重くて2時間くらい倒れていたせいか寝つきが悪い。あとは思考の制御もできなかったな。


・土曜は運動のため自転車で遠出。寄り道しなければだいたい一周3時間ってところか。3DSもズボンに入れていて、歩数が5600になってるんだけど、どれくらい正確にカウントされるんだろう?まぁなんにせよ運動量としてはまずまずか。適度に疲れる。
あと、自転車なのにすれ違いが10を越えるのはすごいな。自転車なんで混んでるところはかなり避けてるんだけど、それでもこの人数。


・隣の工事の期間を調べようと見に行ったんだけど、特にそれっぽい表示がなかった。単に更地にしてるだけ?


・??日焼け?
右腕が日焼けというかミミズ腫れというかそんな感じになった。先週はこんなふうにならなかったし、左腕は肘の内側が少し腫れてるくらいだからよくわからない。


・珍しく土曜に風呂に入ったせいか、日曜の朝はすげー体が重くて起きづらかった。しかし同時に朝は長く寝ることができた。土曜はこの調子で運動&長時間睡眠を目指してみよう。
あと、日曜は工事が休みらしく、騒音がないのも大きいか。


・防水スプレーだけだとちょっとダメっぽい感じだったので、余ってた瞬間接着剤で布部分をコーティングしてみた。意外と垂れるので塗りたくった後が面倒だったけど、ひとまず前面部分はコーティング完了。ひとまず晴れの日に使ってみて問題なさそうだったらさらに全面に塗りたくりたい。


・日曜は夕暮れあたりから体が重くてしばらく起きれなかった。眠さはそれほどでもなかったが、動くのがひどく億劫だった。


・で、今日は仕事量はそこそこ。優先度の高いやつは短時間で片付けられたものの、優先度の低いやつはかなり時間がかかりそう。とはいえ、これはクローズにはできないタイプの案件なのでゆるゆると進めよう。


・時間はかかったが目処は立った。明日からは再び先週のような感じになるだろうか。