今日の雑記

・睡眠時間6時間くらい。どうにも寝れるような状態になれない。夜食を食っても寝れないのは久々。そしてさらにまた少し早めに起きてしまい二度寝もできず。体は普通に動くが、もっとちゃんと休みたいなぁ。目がまだ少ししんどいし。


・今朝の段階で新しいタスクが2つほど来ていた。どちらもそれほど対応コストは高くないので、昼休み前には終わるだろう。なんかさらにタスクが来る話も小耳にはさんだので、今日はたぶん引き継ぎ書類を少しやって、さらに来たタスクの対応をすることになるかと思う。


・昼休み前に作業完了。頭はちゃんと動くな。ちょっと色々あってモチベは下がってしまっているが。とりあえず休憩。


・クズに見られない挙動はまだ続けられてると思う。モンハンが出てからは外出が極端に減ったので観察や遭遇の機会は減ったが、問題を抱えてる人への関心も継続している。今までの中ではまだ続いてる方か。このまま習慣化すれば良いのだが。


・賃貸まわりは今朝ちゃんと書類が届いたので、あとは記入したり手動振り込みをすれば問題は解決のはず。
これから毎月手動支払いするのは面倒だなー。かといって定期払込にしたところで、手数料とかそちらの銀行への入金とかで大して変わらない。


・タスクが一つ戻ってきた。昼休み後はこの対応からかな。


・なんか休憩できずに作業してしまうな。リラックスが足りない?
あとはまた引き継ぎ書類書きと次のタスク待ちだから、しばらく意図的に休んでおくか。


・今日はまずまず引き継ぎ書類が書けそう。あんまり気乗りはしない状態ではあるが。半日経ってもまだタスクが来てはいないので、今日は書類まわりの対応だけになるかも。


・想定とは何か違う気がするが、新しくタスクが予約された。今はデータ待ちの状態で、明日中に完成させないといけない案件。


・そういえば最近は強制集中モードを使ってなかったなーと思いながら、久々に強制集中モードを使う。そこそこ休んだので、データなしでできるところまで一気に作り上げる。


・強制集中モード終了。だいたい15分くらいだろうか。ちゃんと計ってなかったな。まぁともかく、データがない状態でできるところまでは対応完了。かなり早く済んだので、ちゃんと頭は動いてるよな。


・データが来た。コードの対応に一つ抜けがあったのでそれを対応しよう。今日はこれをやっておしまいだな。


・残り1時間。夕休みがあまりできてないな。しかし対応漏れが少しだけある。
ただまぁ基本的な対応は終わったので、一旦これをUPして残りは明日かな。1時間での休憩なしの対応はちとしんどい。