今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。前回がだいぶ寝たせいか、わりと寝つきが悪かった。しかし暴れるような感じではなく、単に体が全く重くならないだけな感じ。オルゴールはそれなりに脱力とかの効果もあったけど、体を動かすのが億劫なレベルまでは進まないな。まだ「他の部屋に音が漏れてないかな」とか心配になったりするし。もっと音がこもるようにすればもっとリラックスできるかな。


・頬の吹き出物、口内炎ともに沈静化。やっぱ食べ物かー。食べ物なのかー。
そして歯の痛みはわりと散らばったり治まったりしてたものの、昨日の深夜あたりからまた右上のところに痛みが出てきた。前回からそろそろ半年だし、定期健診も兼ねて行くかなぁ。しかしどうせなら健康診断のある日の夕方あたりからにしたいところ。でもそれは15日後なんだよな。ちょっと遠すぎる。
とりあえずまたタスクはなくなってるし、来たとしても朝の1〜2時間くらい遅れても問題はないはず。というわけで、まだ痛みが続くようであれば今日の夕方あたりに歯医者の予約入れるかなー。


・今朝は一瞬だけ認識が好調になったが、全体としては中の中よりやや下くらいかなぁ。やっぱ寝不足なのか。


・今日はタスクがないので作曲ツールまわりをいじっていく。タスクが何か来るとしても15時以降になりそう。


・うーん。今度は右下の方に痛みが出てきた。なんか虫歯じゃない気もするんだよなぁ。以前のあれは親知らずに押された結果だったし。そしてよくわからんけどその時も何故か食い物のせいで発生していたし。
うーん。様子見?わざわざ行く?でも半年経ってるし、別に仕事ないし。
親知らずによる圧迫と同じような理屈であるのなら、歯間ブラシで歯の隙間を確保したらマシになったりしないだろうか。ブラッシングは特に変えてないし、あれで虫歯ができるならどうしようもない感じだし。ひとまず試すだけ試そうかな。


・とりあえず歯間ブラシというか糸ようじDone。やっぱり歯間がギチギチなんだよな。これで多少マシになれば良いんだけど。
それはそれとして歯医者どうしよう。明日まで様子見るか?うーん。これで本当に痛みがひいてしまうと行く意味が薄いしな。定期健診であるなら次の健康診断の日に合わせても良いわけだし。


・糸ようじしてから2時間くらい経ったが、まだ軽く痛む。というわけで歯医者に予約入れるか。問題がなかったとしてもそれを確認しておきたい。


・予約&上長確認Done。ついでに明日の起床は少しゆっくりとなった。


・なんか別のタスクが来たのでそちらの作業を開始。時間がかかりそうだし、ゆっくりやろう。急ぎでもなさそうだし。


・そろそろ19時だが、わりと気になるレベルで歯が痛んできたな。歯医者の予約しといて良かったかも。まだ耐えられるレベルだが、不快感は強い。


・炎症を起こしてるなら冷水で冷やせば痛みが治まるかと思ってたが、なんか逆効果だった。そもそも頬を触っても特に熱はもってなかったしな。
しかし歯の近辺の舌は炎症を起こしてる気がする。


・攻撃性がまた高まってる。違うな。攻撃性が露出しただけで、高くはなっていない。むしろ他のがないせいで相対的に高くなってるように見えるだけだ。
寝不足だな。リソースの不足のせいだ。今日はとっとと寝よう。