今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい?暑かったのでエアコンを付けざるをえなかったが、そうするとその風で喉が刺激されて咳が出てしまって困った。また寝る時の服装を考えないとダメか。そしてようやく咳による断続的な覚醒はなくなったが、代わりに思考による二度寝の抑制とかが発生してしまった。なんにせよ風邪の影響からは脱しつつある。


・今朝の時点で新規タスクは軽微な1件のみ。ゆるゆるやっていこう。


・火曜なのでミーティングがあったが、眠気がスゴかった。依然としてウトウトはできないが、ユラユラはする感じ?これからしばらくは睡眠時間の確保が重要になるなぁ。またかよって感じだが。


・今できる作業がだいたい完了。あとは一応チェック系があるのでもう少し念入りにチェックしとくかなー。基本フローのチェックは終わったので、あとは細かい分岐のチェックをすればOKのはず。


・今日もそれなりに咳が出るが、「寝てる間に溜まった痰を出すための咳」はもうなくなったっぽいので回復過程としては想定内かな。早ければ木曜には治りそうだが、今のところ土曜には治っている感じを想定する。


・16時を過ぎたが、今日はバグ報告は少なめだな。


・細かいチェックも完了したし、あとはしばらく休んでおこう。眠気に身を任せる事ができそうだし。まぁ寝れないだろうけど会社ならそっちの方が都合が良いしな。


・意外とグラっとくるレベルまで身を任せられるな。姿勢によってはウトウトできるのか?いや、さっきのから考えるとウトウトってのは肉体的な状態というよりは思考能力の低下から来ているような気がするな。姿勢とかはあんま変わらんか。


・18時過ぎた。依然として自分担当のバグは来てない。今日はこのまま休んで終わりになりそう。


・咳がわりと出る時間帯もあるが、今みたいに咳がまったく出ない時間帯もあるのは良いな。単純にラクだ。まぁこれが本来普通なんだけど。


・19時過ぎてようやく1件来た。しかし残り時間で対応しても定時までにコミット反映を見届ける事はできなそうだし、明日に回そう。たぶん5分くらいで終わると思うが。