・前日。
運動なし。とにかく二度寝を優先した。
晩飯はオムライス+ハーゲンダッツ。フェス後にハーゲンダッツを食った。
風呂は30分早く入浴。
点鼻薬:左。


・フェス。
最初はシマネを使ったものの戦闘能力の低さがいかんともしがたく、今の体調だと逆にキツかったのでマニューバ無印に戻った。ステージ的にはミステリーゾーン以外はマニューバ無印が戦いやすいところが多かったしな。
トータルではかなり勝率良く終われた。味方の回線落ち×2で負けた試合はあるが、それを抜けばそれなりに良かったはず(確認が面倒だが最近の50戦が25勝25敗になってたので最近の負けをリカバーするくらいには勝った)。
ミステリーゾーンは本当にどう戦えば良かったんだろう。ろくな遮蔽もないし壁潜伏からのスライドも狙えないし。


・睡眠時間6~9時間くらい。
羊毛布団はまぁまぁ。まだ少し股が暑い感じはあるが、そもそも全体的に少し暑かったのでエアコンの温度をもう少し下げて良いか。


・それなりに寝た感はあるが、今日も朝から目がしんどいな。なんだろうな。上半身の血流の問題か?あるいは眼精疲労か。
で、今日はどうするか。雑記書いてる感じだと依然として頭は回ってなさげ。作業よりは散歩とかしてみるか。あとは引き続き昼寝とかを試みよう。まだまだ睡眠負債は返し終えてないはずだし。


・買い出し終了。
そのまま遠くまで散歩してみようかとも思ったが、メシ直後の方が寝やすそうだしそもそも今日は夕方頃から雨っぽかったので普通に帰ってきた。


・そこそこ横になったが昼寝はできなかったか。それなりに脱力はするんだけどな。


・しかしぼんやりはするな。作業はやはりできなさげ。とりあえず普通に休んでみるか。


・だいぶ寝てたな。いつ頃から寝てたかはよくわからんがもう19:30か。
しかし昼間の服+羊毛布団だと今のエアコンの温度でもだいぶ暑くなるな。羊毛布団の保温性がだいぶ良い気がする。夜の服との違いはズボンしかないので、もしかしたらセーターも不要かもしれない。場合によってはズボン自体が不要かもしれない。ここらへんはもう少し調整していこう。


・とりあえず後は早回しして早めに寝ようか。やはり睡眠不足っぽいし、眠れなくても横になってた方が良さげ。
あと、そろそろ血管収縮剤ありの点鼻薬はやめれるかもしれない。最近の昼寝時もしばらく傾けば鼻詰まりはなくなってたし。