・前日。
散歩30分×2。
晩飯はシリアル+ヨーグルト。
風呂は30分早く入浴。
ステロイド点鼻薬:起床後、夜。


・睡眠時間6~8時間くらい。
断続的な覚醒はやや収まり気味になってきたか?まぁまだ起きてしまうが、先週とかよりはマシな気がする。
そして何より最後の方で「もっと寝ていたい」という感じになってるのは良いかな。今日はちょっと性欲に邪魔されてる感じもあったが、体が睡眠を求めてくれるのはありがたい。


・仕事。
今日は昨日のツール作成の続き。早ければ今日中に終わりそうだが、基本的には明日までかける想定。とりあえず今日は残りのレイアウトの対応とセーブデータまわりの対応ができれば良いかな。明日はエクスポートや自動バックアップとかの対応をして終わりとしたい。


・仕事。
昼前の時点でかなり終わってしまった。レイアウトの残りはそもそも昨日ちょっとやってしまってたし、セーブデータまわりは以前のやつの流用で簡単にできた。
というわけで残りはエクスポートや自動バックアップか。これならもう今日中に終わらせてしまうかな。ともあれ昼前はここまで。


・仕事。
とりあえず一通り完了か。もしかしたら絞り込み処理とかもあった方が良いのかもしれないが、ひとまずはこれで良いはず。
というわけで今日はここまでとしようか。明日はここらへんをUPして次のタスクに移ろう。


・今日の残りは結局にじさんじWikiのマイクラ年表を見てほぼ終わってしまった。いくつか見たいのもあるので、それはまた後で見よう。