・前日。
雨降りそうだったので散歩なし。筋トレも忘れてた。肉豆腐を用意するタイミングで上手いことやらんとなぁ。
晩飯は肉豆腐+SUNAOクッキー×3。久々に腹が減ってるっぽくて2袋ですら足りなかった。
風呂は40分早く入浴。
ステロイド点鼻薬:夜のみ。点鼻薬に関してはもうこのまま死ぬまでこのペースで続けそうだから記述は省くか。


・睡眠時間6~8時間くらい。
横向き時はタオル2枚分の厚さが安定か。だいたい握りこぶしの幅~ちょっと高いくらいかな?だいたい7cm前後か。ちょっとあとで探してみるかな。


・体調。
今日は台風との事で10分ほど早めに出てみたが、大した遅延もなく普通に到着できたな。まぁ問題ないならそれで良いが。
で、今日はなんか体調が中の中に近い気がする。気分は良いってほどでもないが、思考力とかが昨日までより高くなってる気がする。
まぁ心療内科の方は予定通り行くけどな。所詮は今回のもただの波だろうし。この10年あれこれやってダメだったのに、ここでいきなり全快するわけないもんな。
ともあれ能力は使いやすい。まぁだからといって負荷をかけ過ぎてもダメになるのが早くなるので、概ね通常通りの想定で動こう。


・仕事。
今日はバイナリを読み込んであれこれする部分を正式対応する。たぶんそれで終わると思うが、今の体調なら次のコンバートの準備くらいはできるだろうか?


・あぁ。64bitのビットでフラグ管理してたが、とうとう64個じゃ足らなくなったか。拡張が必要かぁ。時間かかりそう。今後の事を考えると128個で足りるとも言い切れないから、今のうちに拡張性を高くしておかないとバージョンアップ時にキツくなりそうだもんなぁ。


・仕事。
すでにセーブデータのフラグ仕様は固まってたか。じゃあこれをもとに再設計した方が良いなぁ。
すでに15時を回ったので一旦休憩するが、土日を挟んでしまうとなんなので今日中にこの部分だけはちゃんと作ってしまいたい。


・仕事。
まただいぶ作業し過ぎてしまったな。まだ一箇所作業が残ってるが、これもそこそこ時間を食いそうだしそれ以外のところは終わったっぽいので今日はここまでとするか。


・そういや夕方の散歩をすっかり忘れてた。昼は行けたんだけどな。