・前日。
珍しく22時頃に腹が減り、風呂後の段階で「このままでは寝つきに影響しそうだな」と思ったのでミニチキンラーメンを摂取するなどした。そろそろ食欲は回復してきたっぽくて、卵かけご飯+スロージューサーでは足りなかったか。以前と同じ感じでいくなら、ここに焼き鳥を足せばちょうど良いはずだが。


・睡眠時間8時間。
今回も思考の記憶はあるが覚醒した記憶はなく、8時間のところまでずっと寝てた感じ。これなら8時間半寝た方が良さそうなので、高照度を一旦切っておくか。


・体調。
最近の中では一番眠いか。あるいは上下幅が大きいのか。また動けない時間が多かったな。というか夕方は寝てたかもしれない。一応、何か連絡がきたら反応できるようにはしてたつもりだし、実際1件きたときはちゃんと反応できてたが。
思ったより負債が長引くというか、ちゃんと返せてない感じか。もっと長く寝るべきなのかな。まぁ今夜は8時間半睡眠を試すつもりではあるが。