・前日。
0950:補中益気湯
1000:朝食。
1200:鍋+スロージューサー。
1500:間食。
1800:ランプ肉+ポテト+プロテイン。モンハンやってるともっと簡単に作れるものが欲しくなってくるな。
2030:マンナン米+カレー+スロージューサー。同上の感想だが、さすがにスロージューサーは外せないか。まぁちょうど良い休憩時間だろうとは思うが。


・睡眠時間6~8時間。
想定より2時間ほど早い覚醒だったのでそこでは起きづらく、しかしそこから二度寝すると今度は定刻に起きづらい感じ。まだちょっと睡眠負債が残ってる感じだが、そろそろ7時間睡眠に戻したいところかな。


・仕事がまだちょっとあるか。自分のというかフォロー方面だけど。落ち着くのは思ったより先かな?