・前日。
0930:ミニチーズ+ミックスナッツ。
1200:鍋。
1400:ミックスナッツ。
1600:ゆで卵×2+魚。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。
性欲処理:あり。


・睡眠時間5時間半。
また久々に6時半頃に起きて眠れなかった。観察したがなんで寝れないのかがわからんなぁ。強いて言えば思考してしまってるのが問題だが、これは原因というよりは結果の方に見えるし。ともあれ今日はどっかのタイミングで2サイクルほど追加で寝よう。


・死体とゴミ。
ちょっと色々あって「死んだらゴミ」について考えてたんだけど、例外的に「弟達は死んでもゴミではない」ということに気付いた。親も自分も死ねばゴミだが、弟達だけが違う。本能的に避けてた部分もあるだろうけど、だいぶ長いこと気付かなかったな。
ということは他の人はそういう感じで死体を見てるんだな。自分にとっての弟のようなレベルで他人のことを見てるのか。ていうか逆かな。他の人が他人を身内のように大事にしてるというよりは、やはり致命的なレベルで自分が他人に興味を持ってないんだろうな。
しかしなんにせよ、他人の死体をゴミ扱いしない程度に他人に興味を持つってのは自分から見るとだいぶスゴいな。ようやく実感として理解できるようになってきたが、自分には到底ムリだな。


・睡眠。
結局1サイクルしか寝れなかったか。眠くなくても横になるべきだったんだろうな。まだここらへんの対応にも慣れてないというか、睡眠不足で判断能力が落ちてるせいでそこらへんの対応もダメになってる感じ。