・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:焼鳥+青汁。
2000:サバ缶+豆板醤とか+海藻スープ+納豆。仕事の都合と空腹感がなさ過ぎて納豆のタイミングがだいぶ遅れた。
日常運動:中腰移動。
瞑想メイン:少し。仕事とかゆうちょとかの都合であまりできなかった。
性欲:中。
性欲処理:あり。
電解質:食塩+ion water。
セロトニン(腸内環境):糖質少なめの乳酸菌ドリンク。
みかん:2個。必ずしも食後じゃないので血糖値への影響がよくわからんな。他の食事と一緒の方が良いような気もしつつ一度に大量の糖質になってしまうと問題だから食間で良いような気もする。まぁ朝一じゃなければ問題ないとは思うが。


・睡眠時間4~5サイクル。
今回は3サイクル目で覚醒、4サイクル目から二度寝しづらかったが5サイクル目までは横になってた形。
そして今回は明確に性欲に干渉されたというか、女性の裸の夢を見るとは思ってなかったな。処理した翌日にこれかという感じ。そこまでは散策系の別の夢だったのだが、何故かいきなり路線変更が入った。そしてそれ故に二度寝しづらかった感じ。


・体調。
若干良いようには思う。昨日はあまりちゃんと瞑想ができてなかったが、他の対処の効果が少しは効いてきた感じだろうか。今日からは乳酸菌をサプリで摂取できるので糖質の摂取量も減らせるし、この体調ならカフェインの摂取も避けられるのでさらにマシにはなりそうではある。ともあれ改めて瞑想はちゃんとやっていきたい。まぁ今日~明日はまだ仕事がそれなりにありそうな感じだが。


・断食。
依然として試したい欲があるな。焦ってるとかとは別に「思いついたから試してみたい」ってのもありそう。実際、「断食で悪玉菌の餌をなくす」+「サプリや食物繊維で善玉菌の餌だけ供給」は一番効率が良さそうだし、今の体調で試すのが速度をチェックするのにちょうど良い状況でもある。
どうするかな。上記の通り体調は多少回復してきたように思うし、これなら1日くらい断食しても特に支障はなさそうに見える。今回は脱水まわりの対処ももう一段階良くはなってるし、金曜に試してみようかなぁ。


・性欲。
処理翌日だけどそれなりには存在するか。そもそも興味0になるほど下がるのが異常なんだろうか。賢者モードとかの単語があるので、少なくとも直後に0になるのは一般的だろうとは思うが。
ともあれこれなら日曜に処理してしまっても良さそうかな。当面は1週間周期で日曜に処理する形にしてみよう。


・体調。
昼休み前だが、わりと良いな。中の中と呼んでも差し支えない気がする。「視える」わけでもないが、自分の脳内に囚われてる感じもない。これなら現状維持でもわりと改善しそう。そしてそれ故に断食をどうしたもんかという感じ。まぁ体調が悪くなってないなら断食を試してみても良い気はするが、そこまでせずとも回復は普通にしそうな気配はある。まぁ試したいなら試して良いとは思うので金曜の気分次第かな。どうせ木曜にはまたボーンブロスの仕込みはする予定だし。


・ボーンブロス。
そういや具体的にどうするかまでは決めてなかったので決めるか。
今回は実際に利用する可能性があるので、脱水・テストステロン・腸内環境を考慮したものにしたい。
脱水はion waterでどうにかしようと考えていたが、こっちは普通に砂糖とか入ってるんだよな。ここらへんはできるだけ避けたいので、ボーンブロスで電解質が一通りちゃんと摂取できると望ましい。リンゴ酢+骨によってカルシウムはいけそうだしカリウムもいけるっぽいか?ちょっと情報が少なすぎるな。ボーンブロスだけでいけるならそもそも前回数日で体調が悪くなったりはしなかった気もするし、やはり何かを足した方が良さそうには思える。ちょっとすぐには結論出なさそうなので一旦保留。
テストステロンはボーンブロスでできることはなさげかな。禁欲と漢方でなんとかしてもらおう。
腸内環境に関しては水溶性食物繊維と乳酸菌サプリの摂取でなんとかしたい。食物繊維に関してはスティックのやつをボーンブロスに溶かすだけでもそれなりって感じだろう。野菜を煮込めればなお良しという感じだろうか。
となると、今回はほぼほぼ電解質まわりを気にするだけで良さそうかな。クエン酸が気になっているが、これはリンゴ酢にも含まれているようなので全くなかったわけではないはず。海藻とかも入れてみたいが味がわからんなぁ。試しにカリウムが多い野菜とか調べてみたが、これを入れた時のスープの味がちょっとわからない。いきなりこれはちょっとチャレンジャー過ぎるな。そうなると実験を継続する方が結果的には安定か。
であれば次回は豚骨単品のボーンブロスになるかな?前回のが結局タマネギ味しかしなかったので、豚骨を洗う感じの処理をしたあとの豚骨単品の味をちゃんと確認したい。しかしそうなると栄養素が本当に豚骨しかなくなるんだよなぁ。どうせなら他のも入れてみたいが、次に試したいのは鶏肉の方も同様の処理にした場合の味のチェックだから、しばらくは栄養素が微妙になるんだよな。まぁベースを理解していかないと微妙なので、とりあえず明日は豚骨だけのを作ってみるか。


・昼寝。
かなり脱力はできたが眠るには至らなかったかな。それでもまぁ休めた方だとは思う。
そしてちょうど通販が到着。というわけで早速テストステロンのやつと乳酸菌のやつを摂取。どちらもちょうど1ヶ月分なので、まずはこれで様子見かな。


・チー付与。
Amazonで1巻の在庫が復活したが、3巻の出荷がなんか遅いな。そして仕事の都合で金曜受け取りが若干怪しい。まぁ書籍だからポストに入りそうな気もしつつ、2冊以上だと厳しいかもしれない。
というわけで少し様子見。まぁ急ぎじゃないしな。


・眠気。
夕方にわりと寝る感じのができたな。タイマーで起きる際にはわりと寝ている感じが強かった。体調が良くなればここらへんは改善してくるだろうか?将来的には多相睡眠にならざるを得ないっぽくはあるが。


・ボーンブロス。
そういや別に自作にこだわる必要もないか。なんかインスタント的なやつも売ってるっぽいしな。まぁ受け取りタイミング的に明日は自作せざるを得ないとは思うが。
というわけで調べてみたが、そんなに味のしないタイプが多いっぽいかな。とりあえず安いやつで大丈夫そうなのを試すのはアリな感じ。まぁ来週になってから改めて判断かな。