・前日。
0900:ミックスナッツ。
1200:鍋+青汁。
1700:納豆。
1900:ピーマンの豚バラ巻き。
日常運動:中腰移動。
瞑想メイン:少し。眠気が強めっぽくて動きづらかったのと、仕事がそれなりにあったのであまりちゃんとは時間が取れなかった。
性欲:中。ピークは過ぎた感。
電解質:食塩+ion water。
セロトニン(腸内環境):なんかヤクルトのやつだが糖質が高かった。
みかん:昨日から摂取。小さめのを1日2~3個くらいのペース。


・スプラ。
結局サーモンランからナワバリやった。片方はナメロウだったから得意だったし勝率も良かった。


・睡眠時間4~5サイクル。
今回は2サイクル目で覚醒し、4サイクル目から二度寝しづらかったが一応横になり続けた。


・性欲。
やはり日曜がピークだった感じはあるかな。ともあれ予定通り処理。
今後はどうするか。当面は1週間周期にしても良いとは思うが、火曜だとタイミングがわかりづらいか。日曜に処理できそうなら今後しばらくは日曜に処理する形で問題ないかな。


・予定。
多少のしんどさはあるが、今日の昼休みに郵便局に行って一通り対応を終わらせたいかな。急ぎではないとはいえ、早めにできるならそれに越したことはないし。
重要なのは総合口座の開設とかではなく、「最近の出金に怪しい部分はないか」というところ。もっと言えば原因の特定までは済ませたいので、単に入出金明細を手に入れるだけではまだ不完全で出金の詳細を確認できてようやく完了となる。


・体調。
やはり眠気があるっぽくて動きが微妙。ゆうちょまわりはちゃんと対処したいので、またカフェインを摂取するかぁ。さすがに今日までで十分だとは思うが、一応ストックはしておいた方が良いだろうか。


・外出終了。
というわけで郵便局で入出金明細を見てきた。
で、ひとまずわかったのは「そもそも給料日にお金を移したつもりだったが、そもそもそれが入ってなかったっぽい」ということ。少なくとも入出金明細には10月分のやつの記録がなかった。それであれば確かに想定以上の出費になっているようにも見えるし、そこに賃貸更新が重なれば残金がほぼ0になるのもわかる。
ただ、メモ帳の方には一応ちゃんと毎回記録してあるので、そこでの値がどこいった?という話ではある。どうもこの時のレシート的なアレはすでに捨ててしまっている様子。
他の銀行に移してしまったというわけでもなさげだな。そもそも手帳のメモと入出金明細を比較して入金後の値がちゃんと入金前の値+入金したはずの値になってるし。
うーん。わからん。どうすれば良いかからわからん。レシート的なものが残ってさえいれば手がかりも方針も立てられるが、現状では体調も相まって何も思いつかん。軽くググったりはしてるがそれっぽい問題の発生は見かけないしな。
ともあれ不正利用じゃないっぽいのがほぼ確定したのは良かった。が、次また預けた時にお金が消えてしまうと困る。まぁ今度はちゃんとレシート的なやつを保管しておけば何かあっても対処はできると思うが。ただ、前回ので何かエラーが出てて自分がそれを見逃したという可能性もゼロではないんだよな。それで本来はお金が戻されていてそれを受け取っていない、とかの可能性もなくはない。手帳にメモできてる時点で大丈夫だったとも思うが、今回の一件を考えるとちょっと慎重にやらないとダメそうな気はするな。
といったところか。お金が消えたっぽいのは痛手ではあるが、これ以上の損失の可能性がかなり減ったのはとりあえず良かったとしておこう。


・体調。
というか気分の話かな。思ったほど落ち込んではいないか。とりあえず不正利用っぽくはないという部分で不安感や焦燥感はだいぶ消えている。ただ単に「お金をそれなりの額失った」という事実を受け止めているという感じ。起きてしまったことは仕方ないと捉えてるし、できることが今のところなさそうというのも仕方ないと捉えている感じ。
一応改めて残っているレシート系を一通りチェックはしたが、入出金系で該当のものはやはりなかった。そもそもこういう事態が発生するとは思ってなかったからな。メモまで取ればあとは不要な認識だったし。次からはちゃんとしばらく手元に残しておくという対応以外特に思いつかないし、あとはここらへんにこだわってないで次に進む方が先という感じ。そもそもいまだにフローが増えてないのが大きな問題であって、多少の金銭的なロスは本来それでカバーできるはずだしな。体調がなかなか改善しきれないのが問題ではあるが、一応去年の段階でようやくテストステロンと糖質まわりの対処に辿り着き、今年いっぱいかけてあれこれ対処は進められたようには思う。糖質の本は去年の6月だったがすぐに糖質摂取量を大きく減らせたわけでもないし、テストステロン注射の方は今年に入ってからだからまぁ徐々にといった感じ。脱水だか低ナトリウム血症だかの症状を最近になってようやく自覚できたりしてまだ対処が不完全な部分はあるが、一応今後改善すべき部分は一通り把握できてるつもりなので現状ではまだ行き詰まってはいないつもり。今までの流れからいけば今回の対処が上手くいってもさらに次の問題が発生するかとは思うが、こうやって積み重ねていくことでしか対処はできそうにないので仕方ないかな。なんにせよスプラがちゃんとできるところまで回復できたのは大きいし、そのレベルさえ維持できればエギオまわりの展開からフローまわりに繋げることができそうな気はする。まぁ今年はそろそろ終わるから進展があるとすれば来年からになってしまうとは思うが。
なんか脱線が大きくなってしまったな。まぁともあれゆうちょまわりの今できる調査は完了したし今後の対処も決定した。あとは改めて体調の対処を優先して個人開発がまた進められるレベルまでいきたいところ。


・ゆうちょ。
というわけで履歴は確認できて原因も特定できたので総合口座にする必然性は今のところ薄い。いちいち記帳しないといけないのが面倒だったりするので、いずれは総合口座にしておきたいところではあるものの、わざわざ昼休みを潰したりして行くほどではない。まぁ次何かあったらやる感じで良いかな。


・腸内環境。
断食を試したい感じがわりとある。が、やはり今週やるのはリスクの方が大き過ぎるよな。週末にはフェスがあるし、そもそも体調が微妙な時にやると危険度が高い気がする。以前の状態でも体調がまぁまぁくらいになることはわりとあったので、脱水とテストステロンと乳酸菌まわりの対処をしばらく進めて多少体調が安定してからの方がやはり良いよなぁ。まぁ安定していったら断食欲が減るかもしれないが、それならそれで体調が改善したお陰と言えるので別に問題ではないか。
たぶん「速効性のある対処がしたい」という欲求が強いんだろうな。断食はわりと極端寄りの対処なので速効性を期待してしまっている感じなんだろう。体調が微妙だからこそ憧れてしまう感じ。原理がわかっても欲求は消えないが、とりあえずちゃんとリスクとかは把握できてるので今週はやらないようにしよう。そしてやるにしてもまずは週1のペースを来週からといった感じになるかと思う。数日単位の断食はそこらへんの結果を見てからだな。


・眠気。
しんどさみたいなのはあるが、横になってみてもウトウトはできないな。眠気に引き込まれる感じがない。1時間ほど横になれればいけるかもしれないが、今日は昼休みに出かけてしまったのもあってそのレベルはさすがに今日はムリそうかな。やれるとしたら夜あたりだが、そうなると睡眠への影響が気になる。ていうか昨日のカフェインは寝入りには影響しなかったっぽいか。2サイクルで覚醒してしまった方に影響が出てる可能性もあるが。


・HUNTER✕HUNTER。
今週のをなんとなく読み返してたらが伍長が笑いかけられた週の話でもう即座に死んでる(消えてる)という笑いどころに気付いてなかった。これに関しては体調が悪いというより自分の読解力がもともとこのレベルという感じだろうな。


・体調。
今日に回っていた仕事が半分以上は片付いたのもあってか体調は回復してるか?そこらへんの精神的な負荷が軽くなった影響な気もするが、単に最近はこのタイミングで体調が回復するようになっているだけにも見える。


・夕飯。
今日はサバ缶の日だが、色々と変えてみた。
まずは味噌を肉味噌で見かけた豆板醤+甜麺醤にしてみた。甲殻類アレルギーなうえ辛いものが苦手だったので中華系のやつは一通り避けてきたが、甜麺醤の方は自分に合いそうだったな。豆板醤はだいぶ辛いので控えめになりそう。ともあれ調整すればなんかいけそうな気がする。
そして味噌汁の代わりに以前に買った海藻スープにしてみたが悪くないな。味噌はサバ缶の方で使うので味噌汁が微妙だったからな。サバ缶の汁を入れても味はコンフリクトしなかったしちょうど良い。貝類の摂取量が下がってしまうのだけが気がかりだが、代わりに海藻類の摂取量は増えるのでトントンといったところ。