・帰郷中
1200:焼鳥+炙り焼きチキン。
1400:プロテインバー+ミックスナッツ。
1900:いなり寿司。ほぼ糖質だが思ったほど眠くはならなかったか。と思ったら21時くらいに強めにきたな。
2100:ミックスナッツ。やはり糖質は食欲を誘発するか?
ていうか冷やし中華の日の記載が抜けてるな。また書き換えずにUPした日が出てしまったか。ここらへんの書き方を変えていくかぁ。


・睡眠時間6~8時間。
まただいぶ寝てしまったな。寒さより糖質の影響が大きかったりするか?あるいは寝床の問題とかか。


・SD。
今日も動かんな。こっちではもう限界としとくか?まぁ1日1回くらい起動は試みようか。ここでデバッグ的な作業をしても1週間後には使わなくなってるからなぁ。


・瞑想。
普通の無思考寄りの瞑想はできるんだけど世界瞑想がいまいちできなくなってるな。まぁそれでも瞑想時間を増やせてるのは良いかとは思う。あまりこだわり過ぎると結局普通の瞑想もできなくなっていくからな。