・帰郷中
1200:焼鳥+炙り焼きチキン。肉じゃがの余りを食う予定はあったので減らしても良かったが、まぁ普通に食う分には多くても問題ないか?
1400:肉じゃがの残り。
1800:冷やし中華+土産物。たぶん糖質量が100gを越えるレベル。眠気の方はパワーナップ未満のもので対処はしたが、それ以外のダメージがどう出るか。
2000:ミックスナッツ。やはり糖質が多いと食欲の対処に困るな。


・SD:デフォルメキャラ。
3面図とか作って1面ずつ学習させたLORAを使えば素体+openposeで作ったポーズに適用することで自動で服や髪とかを適用してくれるだろうか?まぁ検証からになるし向こうに戻ってからだな。


・SD:背景。
木の葉の影をブラシで描いて合成してみたりして試しててまぁ良さそうだったんだけど、それはそれとしてブラシ自体もSDで作ることが可能そうではあるな。こうして考えると本当に色々と可能性が広がる。
そもそもこのレベルの画像AIは自分が死ぬくらいのときに出る想定だったから、こうしてまだ能力が使える状態のときに利用できるとは思ってなかったんだよな。改めてスゴいな。


・睡眠時間5~6時間。
一応6時間くらいの睡眠を維持はできてるか。寒さがわりとキツいが。ていうか寒暖差が10℃どころか15℃すら越えるだよな。


・SD。
なんか動かなくなってるな。毎回Gitを走らせるタイプなので何か更新が入ると簡単に動かなくなるか。