・前日。
0930:ミックスナッツ×2。
1230:鍋。
1630:そぼろ+ピーマン+コーヒーゼリー
2030:ミックスナッツ×2。
2045:性欲処理。1週間には届いてないが、処理したい時に処理した方がダウンっぽいのは発生しづらそうだし、今はサプリ追加期間なのでその効果とかも見たいので処理した。
(昼寝なし:今回もスキップ)
電解質タブレット✕6と水分2リットル程度。
性欲:中~高。
筋トレ:スクワット30×2回。ついでに懸垂的なのも20回ほど。


・求人。
応募済みのやつの進展はなく、追加依頼の方も返信はなかったので後は来週待ちだな。この感じだと残ってる応募済みの求人も返答が1ヶ月とかかかりそう。少なくともその可能性が高めとは思っておこう。


・睡眠時間6時間。
少し早く寝たが睡眠時間は長めで起床時間はさほど変わらず。靴下投げでやはり覚醒度合いは上がりはするな。ただ、もうちょっと何か改善の余地がありそうにも思う。しかしまだどうすれば良いかはわからん。


・絵描き:差分。
タイムラインまわりをいじってみてるが、差分管理で使うには結構特殊なので改めて構造を考える必要があるか。
うーん。色トレスまで考えるとフォルダを1つ挟んで「アニメーションフォルダ>フォルダ>色トレス、アウトライン」という形でアウトラインごとにアニメーションフォルダを用意することになりそうか。まぁどうせアウトラインごとに色トレスは分けることになりそうだったから良いっちゃ良いけど。
とりあえず既存のやつをオンオフできるように一通り設定したいが、朝なのでわりと眠いっぽくてしんどいか。わりと思考寄りの作業ではあるからな。そんなに負荷が高いとも思えないが。


・体調。
そういわけでちょっと眠気的なしんどさがある。性欲処理の反動かもしれないし、昼寝とかをしてないツケかもしれないし、書き忘れてるけど市販のチョコナッツ1個×2回摂取の糖質の影響かもしれない。地味に差分が多くなってしまってるな。まぁ少なくとも今日は自作チョコクッキーがあるので実質的な糖質量は抑えられるはずだし、眠ければ昼寝とかすれば良いし。
どちらかといえば問題は性欲がどの程度回復しているか。低いようであれば処理は1回目の波ではなく2回目の波あたりで行う必要がありそう。


・1000円弱。
みたいな「弱」の使い方が「1000円に少し足りないくらい」ではなく「1000円に少し足したくらい」と解釈されることが多くなっている様子。となるとまぁどちらが正しい以前に解釈に看過できないズレが生じ始めてるので使いづらくはなるな。
で、そもそもなんで弱なのにオーバー扱いなんだろうとあれこれ考えてたが、これたぶん「1000円台の弱」みたいな解釈なんじゃなかろうか。「1000円台の弱と強」として解釈してて、それが1001円~1999円みたいな感じのブレ幅になってる、のか?自分のシミュレートだとそんな感じだが。


・外出終了。
事前に確認した気温通り、厚手の長袖でちょうど良いくらいの感じだったな。まぁ実際にはそれでもまだ少し肌寒かったので、そろそろコート系も考慮したいところだが。ていうか厚手の長袖でちょうど良い季節も短いか。ていうかそもそも「半袖でもまだ暑い」という状態からさらに涼しくなるような服装がないので、そもそもが気温の上下幅が服装に対して大き過ぎる感じはあるな。


・体調。
攻撃性がわりと高くなってしまってる。求人系で焦っている時は他者への攻撃ではなく自分への攻撃や保身が発生していたので、余裕の足りなさの種類によってパターンが変わってる可能性も考えられる。ただ、いま具体的に何が足りてないのかはわからん。寝不足のようにも思えるが、何もかも睡眠に押し付けてた惰性による判断にも思える。
モチベも昨日までよりは減退している。それでもまぁブレーキがかかるほどではないので作業自体は進められそう。


・絵描き:差分。
というわけでタイムラインを実際に作っていじってみてるが、オフにする場合もレイヤーか何かを選ぶ必要があるっぽくて、上記のフォルダに加えてさらに空レイヤーも追加する形になりそう。構造がやや煩雑になるのが難点ではあるが、フォルダ名を「オン」、空レイヤー名を「オフ」にすれば切替そのものは直感的に可能。
構造作成に関してはマクロを組めそうだからある程度は高速化できるか。
そういや差分が互いに干渉するとなると、アニメーションフォルダの入れ子が発生するのか。上手くいくのかな。
ダメか。やはり入れ子にはできないっぽいな。ていうかマスクの切替も事前に考えたやつでは上手くいかないか。
うーん。マスクの切替で詰まるな。最終手段としては色トレスで完全に下の絵と同じ色にしてしまう方法があるが、特殊過ぎるので本当に最終手段。
とりあえずフォルダを入れ子にしてそれぞれのフォルダにマスク設定~フォルダの方のマスクオンオフで一応マスクの切替自体はできそう。だが、これをタイムラインで制御するのはムリそう。
アウトラインをファイルオブジェクト化して、そのうえでマスクを直接あるいはフォルダ経由で間接的に適用したものを切り替えればタイムラインでも制御できるしアウトラインの編集も一箇所でできそうか。
うーん。しかし同一ファイルでファイルオブジェクトの元と先が同時に存在する場合、普通に更新を入れても反映されないな。ファイルオブジェクトを上書きで作り直したうえでさらに更新をかけないと反映されない。でもまぁこれもマクロを組めばいけるな。その場合もファイルオブジェクトの保存箇所はちゃんとダイアログが出て設定できるし。
うん、これで一応いけそうかな。レイヤーマスクもドラッグして別のところに移し替えることで簡単に移動できたし。
といったあたりで昼寝の時間なので一旦寝よう。


・昼寝。
だいぶ寝たというか睡眠慣性が強めだったか。13時過ぎに横になり、1時間ほど寝た後1時間ほど睡眠慣性で動けず1時間ほど横になったままタブレット操作とかだけしてそろそろ16時。
どれの差分の影響が大きかったかは不明だが、以前と同じ状況っぽいので性欲処理の影響な気はするな。


・絵描き:差分。
とりあえず引き続き。今日はこれだけで終わりそうかな。
グラデーションマップの切替がまた難しいな。フォルダにグラデーションマップを入れてしまうと影響しなくなってしまうだろうし。かといって影響範囲をまるごとファイルオブジェクトにするのもどうだろうなぁ。なしではないがもっと他に良い方法があるならそれが良いが。
いや、そもそもこれもまた入れ子になる部分か。であればどうせタイムラインでの切替はできないな。となるとファイルオブジェクトにするしかないか。いや、それだとパターンがムダに増えるな。もうちょっと考えるか。
うーん。結局、ファイルオブジェクトにするしかなさげ。マクロはすでに用意してあるし、作業コスト自体はそんなに高くはないはずだし仕方ないか。
とりあえず差分切替で必要な件のチェックは一通り完了したかな。最初に作成した差分を1フレーム目に設定も完了して、次に作成するやつを2フレーム目に設定もした。ので、あとはこのまま差分を作っていく形か。
思ったより時間かかってしまったな。差分切替の管理とかまで考えていなかった。この感じだとまだ他に作業が発生しそうな気もする。体調的にも明日まででの一通りの完成は難しそうか。そうなると月・火は面談もあったりするので水曜完成くらいの目処になるか?まぁ面談自体は短時間で終わるとは思うんだけど、ちょっと試したい差分が新しく1つ出てきたりもしたし。


・絵描き。
ゲーム後の絵描きはまぁまぁのモチベだったな。面倒に思ってた作業がそれなりに進んだ。