・前日。
1000:ミックスナッツ✕2。
1300:ラーメン。
1600:牛カルビ+厚切りベーコン。
2000:マジックソルトミックスナッツ+オレンジチョコアーモンド。普通のミックスナッツでは飽きそうだったのでコンビニを巡った結果こうなった。まぁコンビニを巡ったのは積雪の影響で白ネギが手に入らなかったから探してたのもあるが。マジックソルトは味変としてなくはないが、といったところ。オレンジチョコアーモンドは糖質10gちょい程度だがこの程度でもダメだろうか?というか、ネギ探しでわりと時間を食ったので水分の摂取が2015あたりになってしまった。まぁ誤差だとは思うが。
電解質タブレット✕3と水分1.6リットル程度。
性欲:低~中。


シレン
推測:裏で腕輪稼ぎをしてたんだけど、透視を拾ったのに壺がよりにもよって識別しかなくて階を降りる際は未識別を大量に残すことで避けたりしててそれはなんとかなったんだけども、壺がようやくもう1種類増えたってところで下手に識別すると全体識別で腕輪まで識別されるし、壺が変化だったら結局持ち越せないから半分は未識別で残したいなというところで荷物の半分を落として識別!というところで腕輪を落としておくのを忘れて識別されてしまって挑戦失敗。他の腕輪は壁抜けにせよ浮遊にせよすでに回収していたので、普通にリタイアした。リアルで「うぎ~~」となったのは久々かもな。すぐに精神状態は戻ったが、なんにせよ良いゲームだと思う。


・睡眠時間5時間。
まぁまぁ起きづらかったか。やはり糖質は15g程度でもダメなのか?とりあえず今日はデフォに戻して様子を見るか。


・Git。
プルリクの追加コミットやらなんやらでプレハブがコンフリクトしてしまった。さすがにこの規模のプレハブの手動マージはムリだな。今回はまだスケジュールに余裕があるから良いけど、次回からは大丈夫なようにここらへんの作業パターンを考えないとなぁ。やはりリベースできない時点でマージもコンフリクトするみたいだし。


・眠気。
終盤にかすかに感じた程度。とりあえず昨日よりはマシだったっぽいかな。


・定期券。
そろそろ期日に近づいたので試しにモバイルSuicaを開いてみたところ、事前に継続購入できた。物理の時は前日じゃないとムリだった気がするので、これは便利かな。