・前日。
0800:ミックスナッツ✕2。
1300:ラーメン。
1600:魚✕2。
2000:ピーマン+サラダチキン✕2+くるみ+ココア+ラカント+枝豆。
電解質タブレット✕6+水分1.6リットル程度。
性欲:中。
筋トレ:腕立て20✕2回。風呂前にはなったが一応できた。


・断食。
金曜なのでタスクで断食を思い出すことになるが、ドーパミン対策としてアリかもなぁ。ただ、ダウンしてしまうと仕事に支障が出るので、試すにしても来週金曜あたりになるか。そもそも明日の昼飯をすでに買ってしまってるしな。なんなら明日の夜に試すために豆腐餅もすでに作ってしまったし。そもそもリマインドは木曜の方が良いかもな。


・眠気。
基本的にはなかったが、風呂直前で結構強め?になって動きづらかった。眠いという感覚そのものはなかったんだけどな。
ただ、スプラの後半もなんか寝ぼけてるというか「相手のジムワイパーのショクワンがなんか完全に味方だと思ってガンスルーして普通に攻撃されてやられた」とかあったので、たぶんなんらかの能力の低下自体はあったかと思う。まぁ前半は普通に動けてて勝率はかなり高かったが。
ともあれこれも現状維持で当面は様子を見たい。


・桜。
そもそも次の土日も雨~曇っぽいんだよな。LoRA作成に使うことを考えるとやはり青空が望ましくはある。そして使うアテは今のところないので今年やる必要性もないっちゃない。まぁ晴れるようなら散策してみるが、そうでないなら桜の撮影は普通に諦めて良さそうかな。


・くるみ+ココア。
サイリウムをココアに混ぜるか?と思ったが、たぶん「サイリウムを溶かした水にくるみをつけて、それをココア+ラカントのところに移動させてまぶして食べる」のが一番安定しそう?容器が2つ必要になるのが難点ではあるが、いけそうな気がする。まぁ明日試すかは微妙なところだが。


・睡眠時間5時間。
今回は珍しくまたアラームまで寝てた。厳密に言えば目覚めてはいたが意識が全然コントロール下になくて起きる発想自体ができなかった。
でもまぁ寝起きは悪くなさげ。能力は回復してるように見える。


・モンハンNOW。
★8ドスジャグラスを麻痺チャアクSP技なしで安定寄りで倒せるのを確認。ただ、わりと狙ったのに前脚破壊ができなかったので、そこはもうちょっと詰める必要がある。
★8アンジャナフもソロで試してみたが、SP技✕2でもまだ火力が足りんな。尻尾は狙いやすいし弱点寄りでもこれなので、武器強化が欲しい。あとはスキルをもう少し調整できるか?破壊王は減らせるかなぁ。マルチを考えると欲しいんだけど。


・握力。
最近よく物を落としてしまう。握力が低下した、という感じでもない。「ちゃんと持ってるつもりなのに少し力が足りない」といった印象。無自覚なだけで握力が低下してるんだろうか。最近は強化も計測もしてないからな。
あるいは関節痛と合わせて老化の一種か?あまり考えたくはないが、考えなければ存在しなくなるってわけでもないしな。


・晩飯。
今日は豆腐餅+低糖質ブルーベリージャムを食後に試してみた。まぁまぁ。結構ジャムを消費しないといけないので、結果としてさほど糖質量は制限できてないかもしれない。