・前日。
0800:ミックスナッツ✕2。
1300:鍋。
1600:魚✕2。
2000:ピーマン+サラダチキン✕2+豆腐餅+低糖質ブルーベリージャム。
電解質タブレット✕5+水分1.6リットル程度。
性欲:中。意識しないとどうにも高まらないな。平日で時間がなくても少しくらいは専用の時間を確保した方が良いとは思うが、筋トレと同じくなかなか難しい。
筋トレ:肘膝腹筋30✕1回。スプラ後の会話が結構長引いたので風呂前に1セットのみ。


・モンハンNOW。
帰宅時点で麻痺チャアクを強化するゼニーが溜まったので強化。
で、次の強化分の竜玉のかけらはなんかすでにあるので、またゼニー溜め。早ければ明日中だが、基本的には明後日想定かな。
にしてもまた人が増えたな。プケプケ亜種がまたたくさん出てるっぽいし、それで増えてる、のか?他のマルチも結構盛況な感じだが。
そしてなんかまた竜玉のかけらが出た。ジェム購入しておいたのでまた当面は倍化できるが。
さらになんかまた竜玉のかけらが出た。前回のが嘘のようにめっちゃ出るな。これならまぁ麻痺チャアクを次の次までは持っていけそう。で、そのあとは水大剣にいく感じかな。


・塗りLoRA。
悪くはなさげだが、サンプルに微妙なのが混じってたせいか安定性がやや低い。一旦そこらへんのサンプルを抜いて今夜は出し直すが、抜いたぶんのサンプルを改めて作り直した方が良かったりするかもしれない。まぁ今回の結果次第か。


・モンハンNOW。
諸事情によって録画してみたんだけど、単純に見返して学習するのにも普通に使えるなこれ。スプラでやってることをモンハンでもやる感じ。
ともあれ★8ジュラトドスをソロ討伐完了。頭の部位破壊がまだできてないし全体の流れにも慣れてはいないが、麻痺チャアクで火力が足りてるのは確認できた。


・予定。
明日は徒歩の時間帯が雨っぽいので往復電車になるかな。買い出しの用事はあるから川崎までは行きたい。向こうでどれくらいモンハンNOWをやるかは未定。まぁ当日の諸々の状況次第。
帰宅後は塗りLoRAまわりを進行しつつ、並行してUnityまわりの何かができると良いがこれも体調次第かな。


・睡眠時間5時間。
今回はかろうじて意識はあったものの、ちゃんと目覚めるための踏ん切りがつかぬままアラームで起きた。ただ、その後はかなり起きやすかった。


・食欲。
なんか朝から食欲があるな。ミックスナッツを摂取してなおまだ足りない感がある。まぁ朝からサラダチキンを食っても良いが、まだ歩いてすらいない起きたばかりの状況で食欲があるのはどうなんだろうな。
ただ、今日は徒歩川崎しないからなぁと思ったが、最新の天気予報では一応降らなそうな状態ではあるか。だったら徒歩川崎を試してみても良いかもな。ダメそうなら途中で電車に乗る形で。


・帰宅。
雨は降ってなかったので徒歩川崎してきた。
寄り道はさほどしなかったんだけど、★6モンスターを一通り狩りながら移動してたので結局2~3時間にはなってしまったな。まぁ疲労は蓄積してなさそうではあるが。
で、ビーズ掃除のために木工用ボンドを買ってきたんだけど、グッドデザイン賞のマークがあるのに気付かずに買ってしまった。袋自体が赤と黄色なので紛れこんで気付かなかった。


・くるみココア。
さっそく試してみたが、サイリウムは不要かもな。単に水にひたすだけでも十分にココアとかはまとう気がする。むしろやはり片栗粉的なヌルヌルは体液を思い出して苦手意識が強く出る。


・通販。
低糖質系のソースをメインに一通り届いた。できれば土日のうちに一通り試してみたいが、種類も多いので次の土日までかかるかな。


・夕寝。
急激に眠気が強まったので軽く夕寝した。ちゃんと時間は計ってないが30分くらい?
タイミング的に豆乳(フルーチェ)の影響が強そうではある。豆腐と成分はさほど変わらないはずなんだけどな。まぁ土日は徒歩疲労もあるのでなんともだが、こうもタイミングが重なると無関係には見えないんだよな。豆乳そのものより冷えたものを大量に摂取している影響の方が大きい可能性もあるが。


・塗りLoRA。
ポーズ+塗りを試してたわけだが、ポーズ+塗りだとビット管理でオフにできるビットがほぼなくて結局コンフリクトっぽい挙動をしやすかったから別々のLoRAの方が安定するようには見える。


・Unity。
モチベはなさそうだけど一応起動だけしてみるかと思って軽く触ったらバグが1つ出た。しかしデバッグする気力がないな。
厳密に言えば何かしらのモチベっぽいものは感じるんだけど、それが活かせる方向が全く見つからない。UnityはもとよりモンハンNOWも何か違うっぽいし動画とかの消費も違う。性欲処理方面でもないし。
まだ眠気が重なっているような印象はあるし、そちらを解消すればこのモチベだけを抽出して何かできそうでもあるが、すでに20時近くなので今日はもう作業はできなさそうかな。塗りLoRAも回してはいるがちょっと進展としては微妙な感じ。序盤は仕方ないとは思うんだけどな。


・LoveCrunch。
低糖質っぽいのを買ってみたんだけど、次が欲しくなるタイプの味だったので総量は結構高くなってしまうなこれ。美味しいがそれ故にダメだ。


・仕訳。
なんかfreeeの修正待ちに「年度締め忘れ」なるものが出てきた。
で、そもそも年度締めとは何か?ってところからだが、前年度のデータの編集をロックしつつ繰越とかの処理を確定する感じの処理らしい。確定してしまうので確定申告前にやってしまうと面倒なことになりそうだが、たぶんおそらく一応今回の確定申告は終わってる可能性が高いのではないかと思わなくもないので年度締めはしてしまうか。
残金まわりでなんか問題があったが対処しつつ、年度締めを実行。