駄目,絶対メソッド

少年犯罪(の報道)が急増し(発言者自身まで含めた)モラルの低下が叫ばれる中.このメソッドが再び脚光を浴び始めています.どんな犯罪も許さない"駄目,絶対メソッド"です.


具体的には「いかなる犯罪も許さない」という姿勢を維持し続けるという過酷なものです.しかし,日本に1万人のエリートを作り出すためには必要な行為ですので国家の品格を守るためにもぜひとも普及して欲しいメソッドです.


犯罪は許してはいけません.YouTubeへの動画うpなど言語道断です.自分で撮影したものだから大丈夫?それは誰の著作物も映ってませんか?その音楽はJASRACにきちんと報告しましたか?映ってる全ての人にきちんと承諾を取りましたか?テレビと比べてはいけません.私たちは知らないだけで人ごみを映した映像はそれら全ての人の承諾を得ているはずです.衛星写真を表示する際もそのとき屋外に出ていた全ての人の承諾を得ているはずです.


犯罪を許してはいけません.あのIT関連の人たちも許してはいけません.彼らは犯罪者なのです.どんな罪かなど知らなくても良いのです.彼らが罪を犯したことさえわかればそれでよいのです.


犯罪を許してはいけません.自転車の犯罪も同様です.右側通行は重大犯罪です.許可の看板もないのに歩道を走ってはいけません.軽車両なのですから車道を走りましょう.車を運転する無知なやからがクラクションを鳴らしても気にしてはいけません.踏み切りを自転車に乗ったまま横断することも犯罪です.きちんと降りて自転車を押して渡りましょう.


最近では自転車に乗った警官が右側通行するなど警察に関しても痛ましい事件が頻発しています.そんな時代だからこそ個人レベルでのメソッド使用が重要なのです.


正義か悪かなど関係ありません.違法か合法か,それだけが問題なのです.合法ドラッグは許しましょう.合法ですから.だから煙草もビールも許しましょう.金になりますし.NHKの集金拒否?違法ではありますが罰則がないので扱いづらい問題です.


犯罪を許してはいけません.とは言っても許さないだけなので特に何かをする必要もありません.たまに「許せないよね」と言うぐらいで十分でしょう.