俺の手で片付けてやる!

ということで先週に引き続き部屋の片付けのログ.前回は主に本とCDの片付けをしていた.今回は残りの雑多な作業をやる.


・資料の整理:論文などははてブに移行.必要な資料もpdfがあるのでそちらで管理することにする.


前回は気力があったものの,なんか今回はやる気が出ないので少し残した状態で終了.新しく必要なものも出てきたので明日それらを買ってから再開.


/////////////////////////


なんという俺...掃除機ぶつけてDSをぶっこわしてしまった...この俺は間違いなくアホ!


とはいえ上の画面が死んだだけで下の画面は正常.しかしゲーム的には支障をきたすので買い換えねばなるまい.まだ品薄とかだったらえれぇ困るんですけど.


教訓:掃除中には貴重なものを地面に置いとかない.いや,やる前に気付けよ俺.