未分類の雑記

・睡眠時間8時間くらい。7時に目が覚めるも、「MOTTAINAI」ので二度寝。このタイミングで一度起きる実験をしといた方が良いのではなかろうか。眠い。


・だいぶ、気が立っている。おそらく、自分の信念に反する情報を摂取しすぎたんだろう。しばらくLDRからはずしておいた方が良いかもしれない。
→ということで、はずした。ついでに、ブクマしそこねてたとこも購読解除中のブクマしといた。


・スルーしきれなくなってる。仕事が面倒なことになってるのも関連してるのだろうか。心理的な余裕が必要なのか、あるいはスルーした先にまたスルーすべきものがあって、それをスルーしても...という感じになってるんだろうか。余裕の方かな。足りてない。


Boidミサイルっぽいものを再び実装して、なんとかやる気は取り戻せた。