バンブラまわりの雑記

・これだけは書いておかねばなるまい。「バンブラにPIERROTキター!」。本当に「メジャーの中のマイナーどころ」は入ってくるな。これならもしかしたらPlastic Treeまでは入ってくるんじゃなかろうか。陰陽座も入ってるくらいだから、可能性は低くない。いや、むしろここは「プラネタリウム」で自分から切り込むか(編曲中)。


・で、自分が投稿するとして、どういう名称でいくのか。memecyでいくのか、メインアカウントの方でいくのか、あるいはゲームでいつも使ってるネームでいくのか。ここはいっそdankogaiでいくという手もないではない。しかし、ここらへんの「騙り」は防止できないんだろうなぁ。どこまでuniqueな名前なら「騙り」と判断されるか、とかなぁ。memecyという名前も、思いつけばフツーな名称だし、メインアカウントも本名をいじってるだけだし。dankogaiも、もしかしたら「ダンコ ガイ」という人が居たり居なかったりするかもしれん。


・あと、どうしてもdankogaiは「ダンコーガイ」と脳内発音してしまう。