未分類の雑記

・睡眠時間9時間半。むしろ眠りすぎたか。体が重い。冷房もつけてないのに体の一部が冷えてなんか困ってた。どう困ってたかは覚えてないが、仕方がないのでズボンをはいて寝た。


・今日の自分の挙動を確認する限り、単純に体力が足りてないんじゃないかと思う。夏バテ以前に、この仕事についてからというもの体をほとんど動かしてない。


・単純に「昨日の晩飯が何だったか」で体調が決まってる気もする。やはりミートボールだけでは足りなかったか。米も食べないと。


・だるさ持続中。今回はストレスも加わっているため、イベントが終了しないと解消はしないだろう。その前提で行動を組み立てる必要があるが、こうやってキーボードを打ってるのでもわりとつらい。マウスを動かすのは相当しんどい。だるすぎだろう。


・16時あたりで、だるさはなんとか解消。ハンバーガーを一個食べてしばらくしたら回復したので、やはり養分の問題なのか。そして代わりに眠さに似た目の疲れがやってくる。


・今回は良く寝たのに、いつものごとき効率の悪さ。睡眠時間の問題じゃないのか。モチベの問題のような気がしつつ、とりあえず次は養分の方を考慮しよう。野菜を採ってないのが気になる。