今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。寝るタイミングは1時頃に固定されてしまったようだ。今週末は帰宅が遅くなりそうなので、それに合わせて遅刻するように調整しているのだけど、やはり「仕事があるのに起きるのが遅い」というのにプレッシャーを感じて目覚めてしまうようだ。まぁ徐々に馴らしていこう。


・今日も少し呼吸が苦しい。さらに電車に乗ったので胸がマヒするような感覚も久々に少しだけあった。ストレスの問題なのかなー。最近はほぼノーストレスで生きてきたから耐性が落ちてるのかもしれない。


・しかし、だいぶ眠い。そこそこ寝たけど8時間半には足りないし、前半の不足もリカバーできてないから仕方がないのか。


・やはり、Androidケータイを買ったものの持ち歩かないな。持ち歩く用のカスタマイズをしてなかったり、自作アプリがまだ完成してなかったりするせいもあるんだけど。まぁ通信費用はかなり抑えることができてるようなので、そんなに問題じゃないんだけども。


・そろそろ養分に関しても「諦め」を適用する時期なのかな。「なんとか野菜を摂取したい」という願望を諦めて、「野菜ジュースなりサプリなりで補給する」ことで養分を補充するべきなのかもしれない。まぁ野菜ジュースは微妙なところだが。


・なんか今日からは晴れみたいだな。まぁ帰宅が遅くなるので、徒歩する時間はないんだけども。


・チキンライスを自然解凍したものを飯にしようと思ったけど、思いのほか水分が足りなくて食えなかった。なんかちゃんと炊けてなかったからなー。芯は残ってないようだけど、ちょっと炊きが足りない。


・土日も出社することになったので、帰宅はいつも程度の時間にしよう。帰宅が遅くなると思ってそこそこ遅刻してしまったんだけど。まぁそれはそれで体調を戻す役には立つはずだし良いか。


・朝は晴れてたのに、いつのまにやら雨が降ってるな。アメッシュを見る限り、帰る頃には雨はやみそうだけど。


・目の下のクマがとれないなー。そして今日は眠気であまり複雑なことはできなかった。作業自体はほぼ完了してるので問題ないけど、デバッグやら処理落ち対策はそこそこ思考を必要とするのでもう少し戻したい。どうせ悪化するだろうけども。