雑記:未分類

・睡眠時間6〜7時間くらい。途中からぼへーっと起きてた。目覚めも起き上がるのもまずまず。先週のタイミングである23時半に寝られるかと思ったけど、やはり温度調節が難しい。ズボンを脱いだり履いたりじゃよ。やっぱ薄手のが一つ要るか。明日は遅れて出社しても許容されるはずなので、途中で薄手のズボンを買おう。


・そんなわけで、明日も出社予定。通常よりも遅く来て早く帰る予定。


・む、組織表って機密事項なのか?興味がないから情報が入ってこないだけだと思ってた。


・そいや、アノヒトが出て行くということは、前回のプロジェクトの続編は出ない?少なくとも賛否両論だったアレはもう出ない?それは朗報?
賛否両論っつっても「否定」の方が多い気もしつつ、でも「賛成」意見はそもそもあまり出さないか?
→今日、退職のお知らせが来た。同業他社に移るらしい。行った先の人達はご愁傷様と思ったけど、相性の問題なのかもしれない。CAPCOMあたりだったら上手くやっていけそうな気がしなくもない。推測するには観察データが少ないか。ロスプラの解説とか見る限り、なんかCAPCOMは技術系に強いイメージがある。


・月曜はWJを読んでるため、先週の読書の続きは今日から。だいたい3分の2まで。なくしたStrengthをメモするのはまた明日にするか。もう時間がない。