今日の雑記

・睡眠時間9時間半くらい。久々にぐったり眠った。起き上がるのがしんどい。疲れがまだ残ってる。WiiFitPlusは30分に抑えてるのに疲れが残るかー。堕ちたものだ。まぁ都合よく考えれば、今日も1時間以上運動すればちゃんと寝られる。


・ということで30分×3セットくらい。脂肪燃焼とかを考えるとくっつけた方が良いんだろうけど、別に痩せたいわけじゃないしな。


・「子供がゲームで間違った知識を覚える」から「子供の間違った知識を修正しようとする」人が居て、「ゲーム脳という間違った知識を覚えてる」から「大人の間違った知識を修正しようとする」人が居て。


・22時。就寝準備完了。寝てみる。