雑記:未分類

・睡眠時間8時間半くらい。運動したけど寝つけなかったでござる。やっぱり昼起きじゃ寝れないでござる。


・最近の気温だと衣服での調整が難しいな。今日はコートを着ずに出かけたらクシャミが出るし喉が痛いし、、、風邪じゃね?
運動して汗をかいてそのままほったらかしだったのがまずかったかな。


・そういえば「食べる」だけじゃなく、「出る」時にも体重は変動するよね。僕のは豪快に「出る」から特に変動は大きそうだよね。今、「両方」出そうだから、出す前後の体重を測ってみようかな。


・「両方」大量に出したら、0.5kg減った。


・「休日はできればWiiFitを2時間くらいやりたいなぁ」と思っていたけど、2時間は結構長いな。体力以前に、他のことをやりたいのでそこまで時間は割けない。とりあえず1時間くらいにしとくかな。


・で、今日は何時に寝よう。10時起床だから22時前には寝れないだろう。平日の就寝願望時間23時半に寝れれば良いか。じゃあ、、23時に床につこう。しかし、23時頃になったら腹が減ってそうだな。今のうちに何か詰め込むか。


・とりあえず、いつでも寝れるようにこっちは閉じとこう。