今日の雑記

・睡眠時間7時間半くらい。寝つきも断続的な起床もやや悪い程度。せめてもうちょい寝つきが良ければなー。まだ制御が難しい。


・小さいタスクはこれから入ってくるようだが基本的には暇。今週いっぱいは調整だけで終わりそう。


・鬼トレ。補助の方に加算格闘が出てきたあたり。加算するだけなのに意外と頭がまわらない。調子が悪いのかそういうものなのか。
1週間ぶりに集中時間測定をしたら10分に到達して強制終了になってしまった。最初は2分もいかなかったのに。2バックくらいなら復唱しなくてももう覚えてるな。それでも3回ほどミスがあって書き直しが間に合ったような感じ。


・各プロジェクトの人員の状況確認がされているようなので、そろそろ自分の次のプロジェクトとかが決まりそうだが、今の調子だとわかるのは8月末かなー。まぁ8月末に辞めるタイミングを考えるのはできそうか。


・個人開発の次のやつはネタ出しができないので重いのが今のところ最有力。夏期休暇が明けても何も思いついていなければ仕方がないのでこれを作ることにしよう。


・夏の納会は前の会社と同じ感じか。となると金曜の前半はやはり暇になるな。


・今日は9割方調整だけやってた。明日以降もたぶんこんな感じだろう。