今日の雑記

・睡眠時間6時間くらい。床につくのは早いんだけど寝つきが悪い。断続的な起床はやや抑えられてるので、あとはちゃんと寝られれば良いんだけどなー。脳内で「あ〜」と言い続けるだけじゃなくて、もうちょっとストレッチ的な肉体的な準備も導入したいところ。眠いのに横になってるのが心地良くないってのがなー。その意味では布団を買い換えても良いのかもしれない。ちょうど夏が終わるし、10月第1週は暇だし。計算したら冬季休暇に返済できる金額は27万くらいであと3万足りないという半端さだし。


・思ったより作業できて思ったより早くできそうなのは良いのだが、時計を見て休憩できてないのはやはりマズいな。睡眠不足でわりと気持ち悪さ自体はあるし。ある程度できたのであとはスローペースにしよう。


・今日もタスクが一つ予約された。やはり1日2つくらいのペースで来てるなー。やっぱ全体的に引き継ぎ用の書類を作った方が良さそう。


・大きいやつの対応が完了。ひとまず休憩。目がしんどい。


・もう一つの大きいやつは明日に回すとして、今日はあとは簡単な2つだけにしよう。


・片方はとても簡単に終わったが、もう片方は想定していた作業では対応が難しいことが判明したのでもう少しかかりそう。でもまぁ今日中には終わるかな。


・賃貸の契約書の件は書類の再作成ということで落ち着いた。元々は賃貸人の変更に伴うものだったので、まぁ特に問題ないのかなぁ。あとは保証人側にまた記入をお願いしないといけないが、印鑑証明書は必要ないので負荷は半分くらいに抑えられるはず。
そして気になるのは振込先の変更だなぁ。自動引き落としが機能しないようであれば毎月末にATMに出向かないといけないので面倒だ。


・対応完了。これで今日は久々にゆっくりできるかな。


・体調はアレだが、精神的な余裕はそこそこ回復しているように見える。子供から見てクズに見えないような振る舞いはできてるかと思う。


・眠気的なものはやはりツラいな。