今日の雑記

・睡眠時間6〜7時間くらい。「最近は下の前歯まわりの痛みはないなー」と思ってちょっとイジってたらまた痛くなってきてしまって寝つくのが遅れた。やっぱり直接いじるとダメっぽいなー。そしてまた歯肉炎みたいなのが出てきてるのもよくない。この部分の歯茎は磨きづらいんだよなー。ともあれ今日はマシになったので、歯肉炎を治す方向で進めつつもあまり過度に触らない感じにしたい。


・今日はちょっと休みにしてみた。また思考と本体が分離できてない感じがしてきたので。来週の月曜も仕事前だから休もうかと思ってるし、周期としては悪くないかと思う。


・とりあえず現状でのバックアップをとった。100 GBもないんだな。
しかし、今の1 TBのHDDより昔の100 GBのHDDの方が大きいんだな。小型化も進むんだなぁ。


・あぁ。健康診断に行こうかと思ってたのだが、派遣会社の無料のやつを使おうとすると一週間以上必要なのか。となるともうムリか。早めに確認しておくべきだったなぁ。となると次のチャンスは次のプロジェクトの終了時か。もろもろ状況が不定だからそれでいけるかもよくわからんが。


・今日はちゃんと休めたのかなぁ。一応「何もしない時間」を多めに取ることはできたように思うが。明日の状態次第か?