今日の雑記

・睡眠時間6〜7時間くらい。寝るモードへの移行がまだ上手くいかないなぁ。


・昨日、歯を磨くためにウガイをした段階でなんか詰め物の一部っぽいのがいきなり口の中に転がってきたんだけど大丈夫だろうか。奥歯を舌で触ったらまた穴が空いてる感じがするんだけど。
とりあえず歯医者に連絡入れて行くべきかどうか自体を聞いておこうかな。


・昨日はちゃんとレゴが動いてた。1日で8000くらいか。以前より効率上がってるかな。以前の稼ぎを覚えてない。
というわけで検索したら今までは1日(12時間)で5000くらいだったのか。最近はSplatoonを終えてからレゴを終了させてるので15時間くらいだが、前回の効率だとそれでも6000くらいだったのが今は8000か。それなりには上がってるな。


・歯の痛みとかは特にない。しかし穴が空いてる状態なので食べかすは詰まりやすそう。


・今日は64ビット対応の件で作業が来たのでそれの対応をするなど。本当に時間かかるな。単に動かすだけなら問題ないんだけど、これが「32ビット版とまったく同じ挙動をする事」とか目指すとすげー面倒。通常はそういうのは考える必要がないんだけど、リプレイとかそういう系統のギミックがあるとしんどい。


・歯医者に連絡して、金曜の午前中に予約を入れた。明日はさすがに空いてなかったか。まぁ自分としては別に痛くないから急ぎじゃないんだけど。


・64ビット対応がコード側は完了し、動作確認をバトンタッチ。他の人のコードの修正なので、最終確認は向こうでしてもらった方が良い。
あとは別件でAndroid版の動作確認を進める。


Android版の動作確認で問題が発生したので報告。以前と原因は同じようなのでそれを伝えて一旦終了。出し直し待ち。


・どうも薬品が染みだしてるようで、パンを食っても薬品臭い。


・昨日のSplatoonの動画の立ち回りを確認してたが、全部見きれないうちに帰宅時間になりそう。まぁ傾向はわかったので問題はない。
というか残り1時間くらいのところでしんどくなってきた。たぶん睡眠不足だな。


・個人の開発してないなぁ。まぁ「そもそも仕事のタスクが発生してる」&「寝不足」により作業は控えた方が良いしな。また体調悪くなって復帰に数ヶ月とかなるとキツい。
一応、動画の編集まわりが将来的な役には立つから全く何もしてないわけでもないんだけど。


・普通に休むか。動画を見て改善案を考えるのもそれなりには負荷がかかるだろうし。とりあえず気にするべき事はわかったし。