今日の雑記

・睡眠時間6〜7時間くらい。少しずつ寝るのはマシになってるかなぁ。少しずつだけどな。
そしてまた断続的な起床が出てきてるけど、もしかして暑いのかな。試しにエアコンでドライをかけてみたらわりとすんなり寝れたし。タイマーをもう少し長くしておくべきか。


・HDDのUSB3.0のやつは別のUSBポートに入れたらちゃんと認識できた。ポートによるのか?
そして動画を移したが、どうも1時間を越えるやつはファイルシステムの都合とか言われてコピーできないっぽい。どうせ分割したものを用意はするのだけど、オリジナルをそのまま保存できないのはしんどいな。


・今日はAndroidの動作確認メインなので、それほど負荷はないが休憩のタイミングが難しいな。


・外付けHDDのファイルシステムまわりを調べてたが、再フォーマットするのもなー。仕方がないので現状のままで我慢するか。