今日の雑記

・前日。スクワット20×3セット。グリシンは2杯。ヘルシースナッキング×2袋。しんどさと眠気がありながら性欲処理。風呂はほぼ変わらず舌下37.9度で上がる。昨日とほぼおなじ感じにして、翌々日への影響とかを観察したい。
やはり「マジメさを切り離す」が良いようで帰宅あたりからやや認識は回復。しかし筋トレとかの運動もありやや眠気に近いしんどさが出たり。
デニムの黒長袖の注文もできたし、あとはここらへんが土日に間に合えば良いな。


・睡眠時間6〜8時間くらい。だいたい昨日と同じ感じだったが、トイレへの行きたさが微妙で眠れなかったので仕方なくトイレ起床とかした。そして終盤はやはり二度寝が難しかった。
寝起き自体はそれほど悪くないんだけど、二度寝しづらいのはそこそこストレスだなぁ。もうちょっと風呂の時間を長くするか。


・今日も微妙に目がしんどい。昨日はあれから特に悪化しなかったので今日も気をつければ大丈夫だとは思うが、こっちは今の感じだと回復しないのか。


・今日〜明日はほぼ動作確認のみなので、休憩さえ忘れなければ負荷はかからないはず。忘れさえしなければ。


・休憩は1時間に1度くらいのペースでちゃんと意識しないとなー。0分のタイミングで毎回意識できればベストなんだけど。


・さっそく1つ対応作業が来たので朝から対応していたなど。
実作業3時間くらいでようやくプログラマ側の対応は完了。あとはデータ側の対応待ちになるし、ここで一旦出かけるか。


・電話の事を思い出したので、このタイミングで電話してみるかなぁ。


・というわけでようやく電話完了。しかしまぁやはり工事をするようで、その日程調整がまだ残っているところ。今日はちゃんとスマホを机の上に置いてるので、仮にすぐに取れなかったとしてもどこかのタイミングで折り返し電話する事はできるはず。


・さらに細かい問題があって実作業が4時間を越えてしまったが、なんとか今日中に対応完了。あとはできるだけ休もう。


・18時を過ぎたが電話は来ないな。一応、ようやくすぐに受けられる状態にはなったんだけど。


・そろそろ19時半だが電話がないので今日はもう来ないかな?明日以降だとまた電話の件は忘れてそうだが。


・目の微妙なしんどさは特に悪化はなかった。回復もしてない感じだが。


・わりと作業してしまったわりには負荷はギリギリなんとかなってるか。一瞬だけ認識を戻すくらいは可能な体調。まぁムリはしないでおこう。