今日の雑記

・ちょっと寝る前にやったあれこれについてもメモしていくようにしようかな。
グリシンは一杯(3g)だけ。
晩飯はソイジョイを試してみて、悪くはなかったがボリュームが足りなかったのでチョコ菓子を食ってしまった。
性欲の処理は行った。そのせいでちょっと時間かかった。
風呂はHSP入浴法を試そうとしたが、ペットボトルに入れた水がすぐになくなってしまったり、ずっと風呂につかってると体をちゃんと洗いたくなったりしてあれこれしてしまってちゃんとできたのかは不明。ただ、風呂を上がってもしばらくずっと放熱してる感じは久々にあったし、トータルで30分くらいは入ってた計算になるからそれなりに体温は上げられたはず。ちゃんと風呂用の時計やら舌下の温度を計るための体温計とかが欲しいかも?


・睡眠時間7〜8時間くらい。だいぶ起床がしんどかったが、そのぶん断続的な覚醒はやや抑えられた。やはり風呂の影響は大きいようだし、長風呂の効能はやはり「疲労」に見える。しばらくは風呂を長めにしてみるかなー。寝返りを全然してないっぽいのが気になったが。


・フローはメインアカウント用のもそろそろ進めたいかな。「有利を活かして次の有利を得る」ってのを進めたい。予算をこっちに使うのも検討したい。


Amazonの予約が再開したのでSwitchの予約が完了。ひとまずこれでOK。


・なんかその流れであれこれしてしまったが、ちゃんと昼休みは休まないとな。


ポケモンGOムウマが出たか。しかしスマホを買い替えてまで欲しいだろうか。今だと微妙かなぁ。何より金銭的に今はちょっと避けたい。


・1つ対応が抜けてたのがあったので、今日はそこらへんの対応かなー。データ対応とかもあるし、わりと今日もがっつり作業が必要そう。


・とりあえず1時間半で2つ片付けた。あと1つやれば今日は終わりでも良いかな。一旦休憩。


・もう1つの方はそもそもデータがまだない?っぽかったので確認を投げたあたりで一旦休憩。αで対応しなくて良いならここで長めの休憩にしようかな。MHXXのダウンロード版の購入とかステーキ代とかのために金をおろしておく必要もあるし。


・返事が遅い(=確認に時間がかかってるっぽい)ので今のうちに出かけるかな。


・買い出し完了。MHXXのダウンロード版はまだいつものコンビニにはなかった。そしてまだ返事が来てない。
まぁ返事はどうあれある程度の準備はしておかないといけないか。優先度の問題もあるので難しいところだが。


・そして今日はなんかもう作業したくない感じになってきたな。逆に言えば昨日までの焦燥感はかなり減った感じだろうか。それでも今回みたいな抜けを意識すると「今のうちにやっとかなきゃ!」みたいなのは感じる。でもまぁそれくらいは仕方ないか。


・ともあれあと1時間くらいは作業しよう。返事がなくてもやっとかなきゃいけなそうなのはあるし。


・返事が来た。時間かかりそうな方はまだ未定な部分があるので今回は対応保留。もう片方は普通に対応する感じか。今日はこれの基礎くらいを作ったら終わりで良いかな。


・なんか結局一通り対応してしまった。ちょっと作業しすぎたかな。ともあれコミットは来週として今日はここまで。


・ちょっと依頼があったので作業してしまったが、ひとまず大丈夫かな。


・睡眠まわり。
風呂に長く入るだけでわりと長く寝れそうなのはわかったので、基本はこれ重点で。
カーテンは戻しておくかな。まぁあんまり変わらないけど。
グリシンは摂取を止めてみるか?あるいは上との複合で回復を期待するか。期待しようかな。「長く寝る」というのの助けにはならずとも、「睡眠の質を上げる」方向では役に立つかもしれないし。
抱きまくらとかラベンダーは一旦置いとくか。ひとまず風呂とすでにあるものだけでどれくらい回復できるか確認したい。まぁ抱きまくらは横向きで寝やすくなるので、いつかは導入したい感じはあるが。
筋トレは引き続きやろう。今は1日おきで交互に腹筋とスクワットをやっているが、昨日やったスクワットも意外と筋肉痛に近いのが今日出てるな。足の筋肉の方はそれなりに自信があったつもりだけど、さすがにこんだけ使ってないとなまるか。


・押し入れの件で電話を返さないといけないんだけど、どうにもタイミングを失ってしまうな。今日ももうすでに夜だし。まぁ「電話では連絡がつきずらいので以下のメールアドレスで」と書いておいたのに電話で連絡してくる方が悪い。なんで不動産関係の人はいまだに電話なんだろうな。