今日の雑記
・前日。
午前中に性欲処理。
運動なし。なんかゆったりしてたので運動のタイミングを逃してしまった。今日は漫画とか読みながら漕いでも良かったと思うが。
晩飯はオムライス+ベジタブルチップス。
風呂は30分早く入浴。
点鼻薬あり。


・今回は適度にブログ作業もできたし漫画休憩も多めに入れられたしで結構良かったんじゃなかろうか。あとは今夜ちゃんと寝れれば良いな。今朝は性欲に邪魔されたからなぁ。明日の夜にまた処理するペースとなると明日の朝もそれなりに邪魔されそうだが、さすがに妨害されるほどじゃないはず。


・睡眠時間6~8時間くらい。
やはり性欲の影響が少しはあったが、基本的には思考の混濁の影響が大きかったな。昨日はちゃんと休んだつもりだったが、漫画メインだと結局思考の混濁は起こりうるか。それとは別に瞑想もちゃんとしないとダメか。


・ブログ。
新規エントリの最終確認が完了。ひとまずOKそうなので帰宅後にでもUPしようか。
というわけで次の新規エントリの準備を進めないとな。


・ブログ。
ちょっとあれこれ悩んだが、次の新規エントリもだいたい決まった。あとは地道にあれこれ書いていくだけだが、今回は2日あればいけそうかな。
というあたりでちょうど12時。出発にはあと1時間半くらい余裕があるが、まずは休憩しようか。


・ブログ。
再度作業をしてそろそろ13:10。あとは休憩してからステーキ食いに行くかぁ。その後は一応ユニディあたりを見て帰ってくるか。


・外出終了。
ステーキはめちゃくちゃ美味かった。いつものリブステーキではあるのだけど、体調が良くなってきたのかちゃんと堪能できた。少なくともちゃんと味わえる程度には体調は回復したって事か。
あとはユニディとかを見てきたが、特にこれといってホコリ避けに使えそうなのはなかったかな。ただ、テントの屋根部分だけみたいなやつが「タープ」と呼ばれるのを知ったので、もしかしたらこれで使えるのがあるかも?形状的に難しそうだが。
ついでなので本屋を見てきたが、以前に調べた「騙し方」の系譜である「裏社会の危険な心理交渉術」なるものを見かけたので買ってみた。「相手の弱みにつけこむ」とかまさに自分が知りたかった「悪役の手口」が紹介されてるので、後でちゃんと読みたい。そしてさらについでに「音楽から聴こえる数学」なるものも買ってみた。音楽と数学の関係については以前に別の本で読んだものの、今回は「フィボナッチ数列」まで出てきてちょっと面白かったので買ってみた。


・さて。いけそうだからブログ作業を続けるか。
とりあえずさっき最終確認したエントリをUP。将来的にはUPのタイミングも考えたいところだが、今は単純に数を増やすのが先なので考えなくて良い。
というわけで新規エントリの続きをやろうか。


・ブログ。
大まかなところは終わったので今日はここまでとしようか。これなら明日には完成しそう。