・前日。
夕方に性欲処理あり。どうしようかな。明日もまた処理した方が良いだろうか?義務感でやるのも違う気がするし、様子を見てからにするか。
エアロバイク38分。わりと長く回せた方かな。ちゃんと筋トレしてから回したかったが。
晩飯はオムライス+ミニアイス。コーヒーゼリーは夕方に食ってしまって、なんか2度食うのはどうかなという感じだった。


・ちゃんと休めたのかなぁ。午前中から昼過ぎにかけてはわりと作業してしまった。アドオン2つの対処が終わったしエントリの作成もほぼ完了した。でもまぁその後は漫画とか動画を見てたので休めただろうか。
書いたっけ。弱ペダのアニメ版はちょこちょこ変わってるんだけど、どの改変もなかなか良いと思う。追加されているシーンももちろん良いし、「寝る時にエアコンは切っとけ」的なセリフがなくなってるのもちゃんと今の時代に合わせてる感じで良い。アクエリがポカリになってるのはスポンサーの都合かなとも思うが、そもそもアクエリって水分補給向きなのかをよく知らないんだよな。味的に合わないのでポカリしか飲まなくなったし、最近は糖質が気になってるのでイオンウォーターの方しか飲まないし。


・そうそう。この前「売る」について改めて考えたのは、メイン側でも何かしらの進展が欲しかったからなのだ。つまり、「そろそろ何か売れるものを作りたい」と思ったんだけど、そのためにどの方向に行けば良いのかさっぱりわからない。だからせめて方向だけでも決めたかった。
でもなー。そもそも根本が間違ってる気がするんだよなぁ。少なくとも「売れるもの」から考えても良い方向に進めないってのは分かってる。だが、「必要とされるもの」でもまだ違う気がするんだよなぁ。例えばウォシュレットなんかは「必要とされるもの」などではなかった。そしてこうしてグダグダ考えてるのが良いとも思えない。答が出ないなら進むべきだろう。ただ、どうせ進むなら今のアフィとかの「売る」を突き詰めた方が効率自体は良い気がするんだよなぁ。
明日は基本的にエントリをUPするだけで終わりそうではあるし、改めてここらへんを真面目に考えたいかなー。


・睡眠時間7~10時間くらい。
やはり7時間くらいのところで目が覚めてしまい明らかにトイレ起床だったが、そのタイミングで点鼻薬を使った影響もあってか鼻呼吸が抵抗なくできて二度寝はわりとできたか。空気清浄機の効果はまだちょっと分からないか。点鼻薬なしでどれくらいいけるか。
夢をやたら見たのでちゃんと休めたかはわからんが、久々に長めに横になってた気がする。


・しかしあっという間に12時だな。特に大した事はやってないが、そろそろ買い出しに出かけよう。
というか、今日はそもそも別に大した事しなくて良いんだよな。ブログのエントリはチェックしてUPするだけだし、最悪それさえやれれば他はどうでも良い。あとはまぁ問診と検便くらいか。空気清浄機も届いたわけだし、改めて休養メインで過ごしても良い。まぁそこらへんは流れでやろう。作業しすぎる流れにさえ注意すれば後はどうでも良い。


・とりあえず今日は朝から送風機とエアコンと空気清浄機を全てフルに回し、色んなところのホコリを舞わせて吸い込ませようと思う。昼間に鼻詰まりを起こす可能性が高まるが、そこは点鼻薬でなんとかしよう。
しかしそのわりにすでに1時間は経過してるが鼻呼吸はかなりできてるな。右側は完全に通ってるし、左だけでも十分な量は通る。覚醒時の点鼻薬は7時頃だったと思うし、5時間経過してるからそっちの効果は薄れてると思うのだが。空気清浄機の力だろうか?


・買い出し終了。
秋でもやはりサングラスは必要かぁ。そして風が涼しいせいか目が痛い感じもある。早めにゴーグルタイプのやつが欲しいかな。
というか、自作できるか?貼るタイプのスポンジを上手く加工できれば良いか?


・昼飯も食い終わったので、そろそろ何かしよう。
今日やりたいのは「エントリの最終チェック~UP」「問診と検便」、あとは「掃除」もそろそろ改めてちゃんとやりたい。
ひとまずエントリのUPをとっとと済ませるか。それさえ終われば後は最悪どうでも良いし。


・というわけでUP。しかしまだちょっと作業が残ってたので少し時間がかかってしまった。
ひとまず休憩するか。その後はどうするかな。掃除するか問診を書くか。


・ちょっと鼻詰まりが出てくるようになったか。掃除でもホコリは多少舞うだろうから、こっちを先にやった方が良いかな。


・とりあえずざっと思いつく範囲は掃除機をかけた。ひとまずこれで大丈夫だとは思うが。


・あとは問診を書くかぁ。
大便が出そうにないなー。昨日も出たかどうか怪しい。まぁダメなら平日にやろうか。


・問診も完了。しかし今の体調の不完全さを記述できる場所がないなぁ。まぁ仕方がないか。
ていうか検便って2日分あるのか。なんにせよ平日もやらんといかんかな。


・しかし今日はあまり作業に向かない日だなぁ。全体的にもたつく。素直に休んで終わりにした方が良いか。あれこれ考えたかったんだけどな。


・そろそろ19時か。筋トレしてからエアロバイクしたいかな。性欲処理はしても良いししなくても良い感じ。まぁどっちでも良いなら時間が惜しいし男性ホルモンが減りすぎるのもなんなのでやめておこうか。


・軽く戦略まわりを考えたが、やはり10%以上の差で勝つ事が多い状況ではその戦略で十分というか、そこで数%の操作をするのは戦術での補強の話になるか。少なくとも、その数%のために基本戦略が崩れるような事があってはならない。優先度が明らかに違う以上、戦略として並べるのは違うな。やはり並列可能な戦略というのが特殊なんだろうと思う。
そもそもアレは味方によっては「戦略は存在せず、戦術を複数重ねる事で数%の操作を重ねている」とも言える。むしろレイヤー的な考えを重視するのであればそう捉えた方が良い。つまり、逆に言えば「まだ戦略を見つけられていない」と取る事も可能だ。まだ戦略を練る余裕がある。その可能性がある。
まぁ今日は考えるのはやめておこう。思考まわりを休めたい。意外と負荷が溜まっているように感じる。


・予定より遅れたが、19時の段階で送風機を弱に戻してエアコンの送風も切った。あとは21時からのサーモンラン直前で空気清浄機も弱に戻せば今日のホコリ対応まわりは終了で良いかな。


・にしてもクソが出ねーな。ちょっと気配は感じるようにはなったから、今日中にはいけそうな気はするが。


・そう言ってたら結構急激に来たな。筋トレして、さぁエアロバイクに乗るかって時に来た。今のうちにやってしまおうか。
ついでなので簡易トイレを試したいのだが、これだけだと災害時には使えないかもなぁ。袋を便器に挟んで使う形式っぽいが、この前の震災時の話を聞く限りは便器はクソが山盛りでとても袋を使う余裕はなさそうだったし。やはりポンチョ的なやつと座れる箱的なやつがあった方が安心か。


・なるほどなるほど。色々と分かったので書いておこう。
やはり段ボールでは強度が厳しいな。できなくはないが。ただ、段ボールであれば粗雑に扱いやすくて心理的には良いな。あまりキレイなものを土台にするのは心理的にキツそう。100均で買えるような安いやつが箱として望ましいか。プラスチックとかで良いのあるかな。
今回は直前にわりと小便を済ませてたが、それでも多少は出る。で、それが多少ハネるので片付けるのに微妙に手に付着する気がする。災害時はおそらく水は貴重なので、ウェットティッシュ的なやつがあるとありがたいんだろうな。
そして2日くらい溜めてたわりに緩かったな。筋トレ~エアロバイクの予定だったから下着姿になってたせいで冷えてしまったんだろうか?まぁ採取はできたっぽいので良しとしようか。
という感じかな。土台の粗雑さの重要性とかウェットティッシュの重要性とかはやはり使ってみないと実感てきなかったな。試して良かったと思う。