・前日。
運動なし。眠気で休養を優先した。
晩飯はオムライス+ハーゲンダッツ。ていうかミニチョコ的なのを用意すればそっちで済ませられそうな雰囲気。Meltyのやつを買っておくべきだったか。
風呂は45分早く入浴。
ステロイド点鼻薬:起床後、夕方、夜。


・睡眠時間6~8時間くらい。
睡眠の質はまぁまぁだったか。ハーゲンダッツを食ったとはいえ食事直後だったから血糖値の影響は受けなかったかな。
朝もHな夢を見なければもう少し寝ていられた気がする。最近なんか多いな。まぁ嬉しいけども。


・作業。
今日は朝から作業できた。が、ちょっとUPは待ちたい事情が出てきたのである程度のところで作業は保留。
あとはどうするかな。ツール作成でも進めてみるか?


・ドット絵じゃなくて作業用のツールだけど、以前の別件のツールがなんか動かなくなってたので修正するなどしてた。
修正はできたがやはりJSまわりはしんどいな。UIじゃなくて本当にツールって感じのやつなのでUnity内部をいじってる時と同じ感じのしんどさ。


グラブル
上のあれこれをしながら古戦場を回してたが、相手側がなんかあまり回してないな。夜に回すタイプだろうか?13人も居るからもっと継続的に回ってても良さそうな気はするが、途中から全然回されてない。団アビとかもあるからタイミングは合わせる感じが一般的だったりするのかな。
そして弓の方は4凸×5が揃った。あとはこれをあれこれすれば良いのだが、栄光の証がまだ揃ってないので対応するのは後でにしよう。今の感じなら明日~明後日にはいけそうな気がする。
ともあれ今は楽器の方を回し中。これも今のペースなら2~3個までいけそうかな。そこまでいけばその後は自由か。次回からの古戦場は不参加までありえる。スタミナ回復アイテムもゴリゴリ削れてるし。まぁこれは5周年記念でまた補充されるんじゃないかとは思うが。


・そろそろ買い出しに出かけるか。昼飯はポトフで済ませてしまったし、夕飯もすでに肉は買ってはあるが麦茶を補充したい。


・ポトフ後はアイスを食って横になってたが、やはり15分後くらいに眠気が強くなる感じだったな。今回は実際に眠るまではいけなかったが、データ的には参考になった。


グラブル
やはり特定の時間帯にグッと上がってはきたな、相手。しかしやはり1時間だけか。他の1時間もこの程度ならこのまま放置しても負けはないか。まぁ回すけども。