・前日。
運動なし。荷物まわりの対応と古戦場ですっかり運動時間がなくなってしまった。古戦場回しながらエアロバイクくらいはいけそうだったけどな。
晩飯はオムライス+麦茶+食物繊維。
風呂は30分早く入浴。
あり点鼻薬:寝る前に右→中途覚醒時に左。


グラブル
特に意識してなかったが、個人ランキングが5万6000位くらいまで上がってる。「15万位に入れれば良いなー」くらいだったんだけど6万位以内にまで入ってしまった。まぁ夜中に抜かれそうだが、それでも15万位以内は目指せそう?平日で他の人がどれくらいやるか次第か。まぁもらえる勲章の数が大した事ないので、それほど頑張る理由にはならないが。


・睡眠時間6~7時間+1~2時間くらい。
8時に両方の鼻が詰まってしまって起きてしまった。あり点鼻薬を両側に使ったし、マットレスのシーツは防ダニのやつにしたんだけどな。シーツをかける際のあれこれでハウスダストが舞ってしまったか。しかしそうなると空気清浄機を強にしとくべきだったか?


・さて、昼飯をどうするかな。いつものトマトサンドイッチが良い気もするが、外出先で買っても良い気がする。
どちらにせよ食物繊維を入れた麦茶を持っていった方が良いか。


・外出終了。
川崎へはまた徒歩で行こうかとも思ったんだけど、なんか早く帰って休みたい気分だったので素直に電車で行った。
そしてやはり体調は良くはなさげだったな。家族連れとかは多かったんだけど幸福を咀嚼できなかった。このレベルはだいぶ体調が悪い。実際、攻撃性も高めで表出しやすかったしな。
ともあれ基本的な買い出しはできた。ただ、靴に関しては大きいサイズを改めて探さないとダメっぽい。28cmとか普通には売ってないのか。京急川崎側まで足を伸ばせば売ってたかもしれないが、気力的なのがなかったので断念して帰ってきた。急ぎじゃないのでまた今度。


・うーん。あれこれしたあと休憩でワートリの11~15巻を読んでたらもう17時か。今日は作業してないな。
というわけでどうするか考えたが、ちゃんと以前に決めた時刻スケジュールの方を優先しよう。今日は買い出しとかもあったし仕方ないとして、来週からは改めてエントリ作成を進めたい。ツールは基本的には終わったはずだしな。実際に作ってるうちにデバッグが発生するかもしれんが。


・ビーズクッションの分割作業をしてたらまぁまぁの惨事になった。惨事というと言い過ぎか。ともあれちょっと改めて色々と考え直さないといけないし、掃除機内のビーズが全然ゴミ箱に落ちないので静電気的なサムシングとかを買ってくる必要とかもありそう。