・前日。
散歩30分。
晩飯は焼き肉。
風呂は10分早く入浴。
ステロイド点鼻薬:起床後、夕方、夜。


・焼き肉までに食欲は多少戻ったが、1時間かけてゆっくりだと全然腹に入らんなぁ。都会だと焼き肉のスペースの確保も難しいから狭くなっちゃうのがなー。
そしてやはり帰宅は遅くなるか。風呂のタイミングが遅れると寝つきのタイミングも遅れるし、そもそもいつものルーチンが何もこなせない。この手のはやはり参加しない方が良いのかなぁ。チェックし忘れてたが今回のところは喫煙可のところだったぽかったし。前半は良かったんだけど後半はタバコ臭い時があった。焼肉屋で煙を吸うアレがあるから多少はマシだったが。


・睡眠時間6~8時間くらい。
さすがに風呂のタイミングが遅くていつもの時間に床についても湿気がまとわりついてる感じがあって寝づらかった。
さらに珍しく下の階から物音がし続けて、0時を回っても音がしてたので久々に環境音を鳴らして相殺するなどした。こういう時に環境音はやはり良いが、久々の環境音だったのでそっちに慣れるのにまた少し時間を要してしまった。
朝も二度寝はしづらかったがなんとか二度寝はできた方か。とはいえ終盤がやはりムリで結局合計8時間程度でフィニッシュ。もう少し長く寝れると良いんだけどなー。


・そして土日の予定を考えてなかったな。
つってもほぼいつも通り。チキンライスの作成はないので普通の買い出しくらい。まぁ少しだけ欲しいものがあるのでちょっと探してこようかとは思うが。新しい靴のデフォの靴紐はなんかほどけやすいので買い替えたかったりとか。


・買い出し終了。
そしてメシを食って横になってみたが眠れないな。糖質をやや多めにしてみたんだけど。


・モチベはないな。というか平日もツール作成のモチベがあるだけで体調自体は良くはないしな。
ともあれ作業は少しやるかぁ。


・軽く作業完了。一応エントリはUPできる状態にはなったが、今後の予定がまだ固まってないので一旦保留。なんか今日は作品様とかと対話できる感じでもないしな。素直に休んだ方が良いか。


・そういや靴紐とかは近所には売ってなかった。急ぎってわけでもないしどうせなら好みの色でも探そうかと思うが、川崎にあるかなぁ。ワインレッドが欲しいんだけど。今の靴のインソールが図らずもワインレッドになってて、それが地味に好きなんだよな。