・前日。
サイドベンド:10回ずつ。腹筋10回×2。なんとはなしに筋トレはできたか。しかしやはり暑いと腹筋はしたくないなぁ。
晩飯はカレー+とんかつ+マンナン米。試しに買ってきたとんかつをスチームグリルで加熱してみた。衣がからっとなってなかなか良かったな。肉がちょっとぱさつく感じはあるが。
風呂は50分早く入浴。


・睡眠時間6~8時間くらい。
トイレ起床がまたあった。尿意そのものは微妙であったが、夢の中でトイレに行ってしまったので仕方なく起床して行ったのであった。
そこからの二度寝は微妙だったが、しかしトータルでは最近は寝れてる気もする。


・そういやヨドバシのは別に個別で注文しても良いのかもなぁ。本はポストに突っ込んでもらえるっぽいし。


・仕事。
今日は不要データ削除の続き。あと半分くらいか。今日中には終わらないと思うし、他にやりたい事もあるので1/4くらい終わらせる感じでやろう。


・仕事。
リストを上から順にやっていってるが、かなりデカいのにぶつかったので昼前はここまでとしよう。昼後もこれをやるかは微妙だなぁ。これやると他のことがたぶんできない。まぁ他のも急ぎじゃないはずなので問題ないっちゃ問題ないが。


・にしてもなかなか寒暖差が激しいな。寒暖差に弱いのは自覚したので、できるだけちゃんと対処していきたい。


・ブライニング。
なんかたまにブライングと間違って書いてしまってる気がする。あるいは最初に見た記事の記述が間違ってて覚えてるのかもしれない。あまり見かけない単語だしな。
ただ、肉によっては微妙なのかな?まぁ液自体はわりと共通っぽいからひとまず試す感じかな。


・ていうか今週末はまた3連休なんだよな。ありがたい。
日曜はステーキ外出の予定だが、それ以外は今のところ特に予定なし。ステーキ皿とか土曜に受け取っても良いか。


・体調。
うっすらと良い感じはあるが、同時になんかいつも通り感がある。まぁあまり感覚だけ回復されても困るし、これくらいがちょうど良いか。なんにせよ1食の糖質40g前後は維持しつつ様子を見よう。今週末はまた心療内科だが、これならまた継続で問題なさそうかな。


・なんか台風が最大レベルで来そうなのか。だったら通販はやめとくかな。急ぎじゃないし。
そしてステーキ行けるかどうかも台風次第かぁ。体調が回復してきたせいかわりと肉を食いたい気分が高いので行きたいんだけどな。まぁムリはしないが、電車が止まったりしないレベルなら行くかなぁ。関東直撃じゃなければ行けそうな気はするが、今の予測だとどこに来てもおかしくはないな。


・仕事。
昼後になったので作業を再開。そして思ったほど重くなかったな。まぁ参照はほぼほぼされてないだろうとは思っていたが、システムの大きさもかなり小さかったので作業量がだいぶ少なかった。むしろ残りのアレはちゃんと使われてたのか?まだマージされてないやつに含まれてるのか?
ともあれこの調子なら今日中に一通り終わりそうではあるが、一旦休憩して明日までかける想定で動こう。


・体調。
おやつ~夕飯の買い出しで出かけたが、自我はそれなりにあるな。昨日だかのアレはやたら意識がハッキリしてたせいで逆にわからなかった感じでやはりちゃんとあった。
まぁ依然として波はあるようだが、結構良いところまで体調は回復してきてるか。


・仕事。
残りのやつはもしかしたら将来的に使わなくもないとも言えなくもないではないか。まぁなんにせよコミットは分けてしまった方が良いかもなぁ。
とりあえず今日はブランチをさらに切って軽く1つ作業するだけで終わりにするかな?あるいはとっとと最初のブランチはマージリクエストまでかけてしまった方が良いか。何か対応が必要になるかもしれないし早めが良いかなぁ。
とりあえず改めて動作確認して問題なければプッシュしてしまうか。そこまでやると今日はもうそこまでで終わりになりそうだが。


・仕事。
やはり動作確認だけで結構時間を食ってしまったな。でもまぁわりと細かく確認して問題ない事が確かめられたのは良かった。
あとはもう少しだけ作業したいのがあるので、それの対応をして今日は終わりかな。一旦休憩はしよう。


・仕事。
やりたかった作業も終わったので今日はここまでとしよう。残りは明日中に終わるはず。


・望む生活と望む生活。
また来年から別の会社で働きそうなわけで、依然として軽いストレスを感じたりしてあれこれ考えたのでそのメモ。
本来の自分は重度の「事なかれ主義者」であり、「何も起こらない平凡な人生」こそを至高とする。それがこれを書いている自意識としての自分が望む生活である。
しかし、それは本能が望む生活ではないというか。少なくとも「快楽を感じる」「報酬系が刺激される」「楽しいと言える」生活ではない。そしてそういう楽しい生活というのは変わり続ける生活でもあり、ストレスとはどうやっても関わらざるを得ない生活でもある。
ここに居る自分としてはやはり「ストレスとセットの楽しみならいっそ要らない」という立場ではあるんだけど、しかし同時にそれが自分の体を殺す暮らしであるのも理解している。
これもなー。いずれ諦めなければいけないのかなぁ。そもそも今のままでも平凡な人生など得られないのはわかってるはずだしなぁ。


・台風まわりの警告ツイートが多くなってきたな。
台風想定というわけではないんだけど、備蓄はそれなりにあるからまぁ大丈夫かな?この前の台風も千葉の長期停電は災害と呼んで良いレベルだったっぽいし、最悪はそこらへんの想定になるかな。


・ありっ。また新しく求人が来てるのか。ていうか片方は返答した会社の別プロジェクトやんけ。
ともあれ今日はもう時間がないので明日かなぁ。サーモンラン後にいけるだろうか?