・前日。
ストレッチ:1周。
高照度:30分。
昼飯:いつもの。
間食:いつもの。
夕飯:鶏もも肉+半ライス+ブドウ。外出が遅くてランプ肉が売ってなかったので鶏もも肉にした。
晩飯:カレー+半ライス+アイス。半ライスならやはりその後は動きやすい感じがあるが、床につく段階でちょっと空腹感が出てくる感じかな。今回は抑え込めたが、安定するかはよくわからん。まぁどうにかするにしてもライスを増やすよりはタンパク質を増やす方が良いだろうか。
差分:2日ほどやってなかったが風呂場で体を洗いつつマッサージ。


イカ:ナワバリ。
1試合だけやったが、また緊張で手が震えたりして微妙か。体調もやや微妙だったしな。
しかし得るものはあった。ステージによっては初手でどこに行くか迷う事があったが、ミサイルを活用するのであれば「端」に行くのが良いのかもな。逆サイドの端が狭いエリアであればなお良い。そうすればミサイルを逆サイドに撃ち込む事で味方の援護がしやすい。


・睡眠時間6~8時間くらい。
今回はほぼ寝返りした記憶がない。鎖骨の歪みがやはり気になってた感じ。右に寝返るのは一応良いはずだが、右まで歪んだらイヤかなと思ってできなかったのかな。そのわりに背中もそれほど痛くはないので、仰向けのままでもわりと安定してきたか?


・通販到着。
やはり10時前後の到着になるんだな。ちょうど良いので以降もこのタイミングにしようかな。
で、Amazonで見かけた白半袖をスナップボタン化してみたが良さげかな。ちょっとボタンの着脱が硬い感じがするが、サイズ感とかはとても良い。2つ注文したし、今年の白半袖はひとまずこれで良いかなぁ。できればもう少し余裕が欲しいところだが、品揃えはもうあまり変わらないだろうしなー。また来年かな。


・給付金。
今日は体調が微妙だけど動けはするのであれこれやるなど。
Chromeを推奨ブラウザとしながらちゃんと動かないのはThe・お役所仕事って感じだな。
IEは使いたくなかったので一応Edgeにしてみたが、こっちなら一応動くか。
そしてなんかマイナンバーカードが失効してるらしい。住所が変わったからかなぁ。改めてカードを見たら今年の末あたりまではいけそうだったんだけど。
というわけでそこらへんの手続きも調べてみたが、一応これもネットでいけるのか。今のうちにやるかぁ。
あぁ、いや、これはやはり引っ越しによる失効だから再発行になるのか。お金もかかるし普通に出向かないとダメそう。平日しか開いてないっぽいし、わりと暇であろう来週中に行った方が良いのかもなぁ。顔写真とかも撮り直す必要があるかもしれないので、もうちょっと調べてからになるが。
うん、こんなところではあるか。顔写真は最近のがないので撮り直した方が良さげ。それはまぁ区役所に行きがてらいけるかな?どこにあるか忘れたが。
であれば、どっかのタイミングで行くかぁ。ていうか有給も補充されたと思うし、歯医者と合わせて休み取ってしまっても良いかもな。取る意味は薄い気もするが。