・前日。
だいたい2時間おきにボーンブロス。
わりと飲んだな。2500mlくらい飲んだだろうか?


・睡眠時間6~8時間くらい。
断食中なのになぜかスナック菓子を食ってしまい、歯磨きを深夜の4時頃にしたんだけど、「いや、さっき8時やったやん?」と思って寝室の方の時計を見たら22時だった、という状況で目が覚めた。最近変な夢ばかり見るな。


・断食。
昨日はほとんど体調に変化はなかったが、今朝はちょっと脱力感に似たものがあるか。一応、一昨日の夜に一瞬だけ手のつり、昨日の夜の風呂上がってから1度だけ軽度の立ちくらみがあったので、まぁ電解質まわりの問題だろう。相殺はしきれないか。でもまぁ仕事の方はあとはなんとかなるレベルだし、とりあえず続行で様子見。
あと、たぶんまだ眠いっぽいんだよな。改めて昼寝するか。
あと、休憩できてない感じがある。休憩代わりに個人の作業をしてしまってるからな。もうちょっとちゃんと休むべきだな。