・前日。
0830:ミックスナッツ。鍋の材料も買ってなかったので朝がミックスナッツ。
1200:鍋。
1400:焼き鳥。
1700:アサリ+魚+野菜。
1900:ピーマンの豚バラ巻き。


・睡眠時間6~7+1時間。
今回も少し早めに起きたが、起き上がれずにそのまま1時間ほど経過した。二度寝したとも言い難いが起きてたとも言い難い半端な時間を過ごしてしまった。
こうなるとやはり時間の短縮方面ではないのか。別方向を試すかぁ。


・性欲。
最近処理してないが、性的興味自体はちゃんと発生しつつも処理しようとなると時間がかかりそうで、さらに睡眠の邪魔にはなっていないので結構ベストっぽい状態な気がする。まぁ最近は眠気っぽいもので相殺され気味なだけにも見えるが。
ともあれ処理しない期間が長くなったので処理した。やはりちょっと時間がかかったな。